SSブログ

命を掛けて戦っている軍人さんに感謝 その2! [米軍]

スポンサー ドリンク


<br/> 命を掛けて戦っている軍人さんに感謝 その2!
2021/06/21

もう一つの動画は、これは迫力です。

軍人さんたちが文字通り命を掛けてレプティリアンと思われる残党と戦っている動画です。

日本なのかどこかは分かりませんが、レプの残党がまだ残っているようです。

すぐに、宇宙船で逃げだしている様子も写っています。

以前は、逃げ出したレプ宇宙船を光の銀河連合が上空で待ち構え、撃ち落したものが日本でも火球としてニュースで報道していましたね。

命を掛けて戦っている軍人さんに感謝と無事の祈りを捧げたいと思います。

コロさんのツイッターから
2021/06/20


画面をクリックすると大きくなります。
次元間ET.jpg

スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。