SSブログ

ドイツ フランクフルト 米軍兵士 C!A長官 グアンタナモ サイモン・パークス 2020/11/29 [米軍]

スポンサー ドリンク


<br/> ドイツ フランクフルト 米軍兵士 C!A長官 グアンタナモ サイモン・パークス 2020/11/29
ソース元:https://www.bitchute.com/video/glBKgsOKwkwL/
マタタビの羅針盤 チャンネル 2020/12/24

Robert・David・Steele氏(元CIA作戦担当官)が、サイモン・パークス氏は情報の入手手段と正確さの両方において、トップ10%に入ると言っています。

サイモン・パークス氏が話す時は、聞くべきであると言っています。

又、佐野美代子さんもサイモン・パークスさんの情報に信頼を寄せているとおっしゃっています。

ドイツ・フランクフルトでのドミニオンサーバーの押収の話は、今までに知られていますが、改めてサイモン・パークス氏の話を聞くとより具体性が増します。

以下、動画の概要になります。

*************
サイモン氏の話からは、やはり米軍兵士が5名死亡、CIA上級メンバーが負傷し、その場で逮捕されてその席は現在空席になっていること。

又、FBI長官も職を失うことになるでしょう。

飛行機のフライトから調査すると、通常は1日に250本程度ですが、最近は1日に500~600本のフライトを見ています。

その航空機の多くは、アメリカ中を動き回っている軍関係者が搭乗していました。

そして、その中のかなり多くのフライトはキューバにあるグアンタナモ湾に向かっていました。

サイモン氏が言うには、詐欺選挙を通じてアメリカ政府を転覆させようとした人が実際に逮捕され、逮捕が進行中でアメリカ本土からキューバへの移送が進行中だということです。

多くの人が一斉に検挙されました。アメリカ国民とアメリカ国民以外の人々の両方です。

又、ハンター・バイデンのノートパソコンの件については、公式には何も起こらず、実際に警察や例えばFBIは関わりたくないと思っているように見えました。

しかし、トランプ大統領がバイデンに政権移行準備金として700万ドルの納税者のお金の支払いを許可しました。

これは、バイデンが、トランプ大統領令の適用範囲内(該当者となった)に入ったことになります。
この段階で、バイデンは中国から得たお金の金額と何の為にもらったのかを明らかにする義務が生じたのです。

しかし、このことは、私が言いたいことではありますが、もっと重要なポイントがあります。

今回の選挙では、400人近い選挙人を獲得し大圧勝でした。

ディープステートのような巨大な悪と戦い、それを殲滅するには、それ相応の時間がかかり、そのためにトランプ大統領が望めば、おそらく3期目を務めるポジションにいる可能性があります。

メディアは自分自身を破壊しました。
主要メディアはある裁判が棄却されたと大々的に報道したが、それは、トランプ大統領側がより早く最高裁に持っていけるように、そうなるように全て設計され、計画されていたのです。

そのうち、巨大なニュースが出るでしょう。

今回、起きた事のせいで分かったのは、憲法は素晴らしく頑丈だということです。
しかし、専門家が集まって調査を行い、更に憲法を強化するでしょう。

このことから、私には、今後は良いことが起きるという事だけが見えます。
*************

ドイツ フランクフルト 米軍兵士 C!A長官 グアンタナモ サイモン・パークス 2020/11/29


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。