SSブログ

私の最近の備忘録② [最近の備忘記録]

スポンサー ドリンク


<br/> 私の最近の備忘録②!
2023/10/8

ここ一週間くらいの私の備忘記録の中の一部です。

あくまでも、私の言葉で記録している部分もありますので、このような情報が最近出ているという風に捉えて頂いて、その真偽はご自分で精査しご判断下さい。

*****************

心筋炎の発生件数

2010年から、60、67、112、106、62、不明、48、63、122、63、58件
2021年は、15531件

ノーベル賞について

ノーベル賞はずっと昔からロスチャイルド賞であり、史上最悪の発明や発見、捏造にこそ与えられる賞である。

mRNAワクチン開発者がノーベル賞とは、茶番もいい加減にしてほしい。(これは私の言葉)

下院議長について

トロイ・ニールズ共和党下院議員がドナルド・トランプを下院議長に指名

マットゲーツ議員、トランプさんを下院議長にノミネート

トランプさんは、ジム・ジョーダン議員を下院議長に推薦した。

バイデンへの記者の質問「次期下院議長へのアドバイスは?」に対し、バイデンは、「それは、私の階級を超えている。」と返事した。

ウイルス等の病気について

ウイルスが体に入ってくることはない。

DSパスツールが死の間際に白状した。「病気は、体外の微生物から発生する」という自身の理論を撤回した。

ウイルスの正体は、毒を摂取した時、体の中で起こる解読によるただの排泄物であり、感染性もない。

風邪の正体は免疫反応によるものです。熱や咳などは、体内の細胞が傷ついた時にそれを治すための免疫反応として起こってきてる状態であって、外からウイルスが入ってきているのではない。

ワクチンについて

電話質問に対して、厚労省職域接種率は9割で、職員の6300人が未接種であると返答した。

日本の医療と公衆衛生を司る厚労省の職員が、ノーベル賞を受賞するくらい素晴らしいコロナワクチンをほとんど接種していない事実。

ビル・ゲイツの言葉
ワクチンは別に効かなくてもいいのさ、義務化されればいいんだよ。
ほら、ウインドウズのアップデートみたいにね。

日本最大の闇について

ロバートケネディJr.が日本最大の闇について語った。

日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露した。

日本の生物兵器プログラム。 満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた。

石井四郎という科学者が管理していた。

極悪非道なメンデレーのような科学者でナチスが行ったような人体実験を行っていた。

彼らは、アメリカの傘下に入り、彼らを処刑しようとしたロシア人から保護された。

日本の生物兵器の科学者も連れてきた。

日本版ペーパークリップ作戦と呼ばれている。

そういった科学者たちが、アメリカの生物兵器プログラムを開始し、彼らの細胞培養等の技術を取り入れ、又彼らの倫理的弾力性や倫理的欠落を多く取り入れた。

生物兵器開発計画全体に影響を与え続けている。

ディズニーの地下について

ディズニーの地下にある9エーカーのトンネル システムは1971年に建設され フロリダのウォルトディズニーワールドのすべてのエリアを結んでいます。 非常に多くのスタッフが移動するにはゴルフカートが必要です。

マイナンバーカード導入の目的

マイナンバーカードは、プログラミングの作成業者は丸投げで、請け負った業者は丸投げを繰り返し、最終的な作業者は大学のアルバイト生を動員して完成させたおもちゃ同然の代物プログラミングだった。

マイナンバーカード導入の目的は、新たな搾取税としての個人資産税の導入だった。

たんす預金の炙り出しは、流通札デザインを2~3年毎に変更することでマイナンバーカードを使用して新札に両替することで個人資産がバレる仕組み。

安保徹 医学博士の話

世の中には、怪しげな情報が出回っている。

血圧を毎日計って、降圧剤を飲み続けて調子が悪いとか言っている人が沢山いる。

人が物事を為すには気迫が大事。
 
交感神経緊張の力が難局を乗り切るし、集中力が出るし、説得力のある話ができる。

気迫が必要な時は血圧は当然高くなる。

血圧は息を引き取った後に測ればよい。 塩も気にしないこと。

振動について

ブルース・リプトン博士の考え
全ては振動している。
振動は振動を呼ぶ。これを共振という。
善い振動に反応するのは善い振動
悪い振動は周波数が違うから交わることはない。
不幸せな振動を発信している人に反応するのは不幸せな人。

人間の免疫力について

真弓 定夫医師の考え
全ての力は私達の中にある。
あくまでも薬は対処療法ということ。
治療とは、日本人に合った生活をさせるかということ。
何を食べるか、飲むか、生活習慣をどうするか、どんな空気を吸うか、特に心の持ち方をどうするか。

昔はエアコンの冷暖房なんかなかった。
自分で体温調整をやっている。
子供では、基礎体温が37~37.5℃が普通だった。

昔は、お産も助産所で生んでいた。病院に来なかった。
とにかく、毎日よく歩く生活が普通だったことも関係ある。
だから、妊婦にも薪割りや雑巾がけなどをして体を動かすことを勧めた。

薬不足について

院内処方の医療機関 9割が薬不足に陥っている。(浄化が進んでいるのかな 私の感想)

怒りの感情をうまく処理することについて

怒りの感情をそのままぶつけると、相手が傷つき、自分も傷つき、後悔することになる。
 
深呼吸をし、水を飲み、沈黙し、静かにすることで克服できる。

イスラエルへの攻撃について

イスラエル/パレスチナ戦争宣言と同時にイーロンマスクからのX3回爆発動画が投稿された。

攻撃の瞬間の映像は偶然とれたものではない。

空爆を記録しようとするカメラマンがいる不思議。

プロ仕様のカメラを備えた空襲を屋上で待ち続ける人がいる不思議。

これだけで、戦争演出だということが分る。

イスラエルはガザの空爆を始めたが、出回っていたのはすでに亡くなっていた女性や子供たちの画像。

ウクライナと同じパターン。 イスラエルでの討伐が始まりましたね。

9.11について

プーチン大統領、9.11の際に7番ビルから金を持ち出したトラックの衛星写真と、どこへ行ったのかを明らかにすると断言した。

*****************

他にも、色々と情報が飛び交っており、毎日が新しい地球に向かって凄い勢いで進んでいっている感じがします。

ワクワクの毎日です。


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。