SSブログ

フェンス通り抜け! [宇宙人]

スポンサー ドリンク


<br/> フェンス通り抜け!
2023/10/1

今までに多くの記事を書きましたので、金星人「ヴァリアント・ソー氏」についても、何かの折に触れて書いたかもしれません。

重複するかもしれませんが、改めて記事にしたいと思います。


「ゆり@真実探求者」さんがXでツイートしていましたが、フェンスを通り抜ける背の高い人の動画を見て、これはおそらく本物の映像で、ノルディック宇宙人ではないかと言っています。

映像の人物がノルディックかどうかは分かりませんが、ノルディックとは、背の高い、金髪、白い肌、青い目を持つヒューマノイド型で、様相がスカンジナビア人に似ていることからそのように呼ばれています。

エレナ・ダナンさんによりますと、ノルディックといっても多くの種族がいるということです。

ケプラー62のライラ人グループ、わし座のアルタイルグループ、アルファA、アルファB、プロキシマ・ケンタウリのケンタウルス人、ウォルフ424のウミット人、エルダヌス座のカヒル人、おおいぬ座のベガ人、プレアデス人、くじら座のタウ・セチ人等の多くの種族が該当します。

一言でノルディクスといっても、ポジティブな種族とネガティブ(後退型宇宙人)がいるそうです。

アルタイルやアルシオネ種族等のネガティブな種族は、現在では地球から排除されています。

プレアディス星系のアヘル種族やタアル種族がポジティブなノルディックスの代表のようです。


私は、今回の映像の「フェンスを通り抜ける」ところを見て、金星人「ヴァリアント・ソー」を思い出しました。

ヴァル・ソー氏は、現在は金星を拠点としていますが、ケプラー62のライラ人グループのタアル族出身です。

ヴァル・ソー氏もノルディックスということになります。

更に貴重な点は、この宇宙人の姿を撮影した当時の写真が残っていることです。

エレナ・ダナンさんは、金星(Naaraナアラ)のヴァル・ソー氏の自宅にも招かれて訪れていますし、奥様のジリアンさんとも銀河連合のバトルステーションで会ってヴァル・ソー氏の当時の地球での働きについての情報を得ています。

ヴァル・ソーは、1957年3月16日にワシントンDC郊外のアレキサンドリアに宇宙船で地球に降り立ちました。
             
ヴァル・ソーは、銀河連合の5種族評議会と大評議会によって派遣された特使として、略奪的宇宙人たちによる地球への侵入に警笛を鳴らし、人類の意識を高め、惑星の覚醒を促すために地球を電撃訪問したのです。

そのヴァル・ソーは、ドワイト・アイゼンハワー大統領とリチャード・ニクソン副大統領やD・Sフォレスタル国防長官と会見し、世界的な問題について話し合い、その対処法、解決法を助言しました。

MJ12というディープステート(DS)勢力がアイゼンハワー大統領を騙し、独自にネガティブ種族と交わしたグリーダ(又はグレアダ)条約の締結を覆すことができませんでした。

アイゼンハワー大統領も、人類にとって致命的な結果を避けるためにあらゆる努力をしたようですが、背後で結ばれた侵略者と軍産複合体・政治家との協定を撤廃することができませんでした。

ヴァル・ソーは宿舎に閉じ込められました。

しかし、3密度の物理的制限を超越する力を持つ金星人であるヴァル・ソーは、それから約3年間自由に宿舎を出入りし、行動しています。

ペンタゴンでアイゼンハワー大統領に助言し、地球と地球外生命体との善意の協力体制の基礎を米海軍と密かに築き、今日の地球アライアンス軍、宇宙軍に繋がりました。

又、全米UFO調査委員会の創立者であり国際福音伝道運動の会長、国際神学学校カリフォルニア校の校長であったフランク・E・ストレンジズに接触したり、日本、ロシアの政府とも接触していたようです。

アイゼンハワー大統領も、人類にとって致命的な結果を避けるためにあらゆる努力をしたようですが、背後で結ばれた侵略者と軍産複合体・政治家との協定を撤廃することができませんでした。

その後、多くの地球人が拉致され、遺伝子操作や虐待されることにもつながった協定を覆すことができなかったことや、接触したフランク・E・ストレンジズ氏も結局、キリスト教に基づく間違った世界観でヴァル・ソー氏との遭遇を解釈し著作を残したこと等、ヴァル・ソー氏にとっては不本意な経験として残っているようです。

しかし、タイムラインの選択は、地球人自らが選択した結果であるわけですから、ヴァル・ソー氏には感謝の念しかありません。


話が広がりましたが、フランク・E・ストレンジズの著書「大統領に会った宇宙人」では、「閉じ込められていたヴァルは、テレポートで宿舎をしばしば出入りしていた」という記述があります。

映像はヴァル・ソーでというわけではありませんし、この映像が作られたものかどうかは検証していませんが、実際にはこのようなことはあり得るわけです。


フェンスを通り抜ける人!


ヴァリアント・ソー(右端の男性)
AnyConv.com__銀河連合 ヴァル・ソー.jpeg

スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。