SSブログ

(ロシア語のビデオと日本語字ロ)ロシアの公共放送はすべてを公開するロシアの公共放送はすべてを公開します [医薬]

スポンサー ドリンク


<br/> (ロシア語のビデオと日本語字ロ)ロシアの公共放送はすべてを公開するロシアの公共放送はすべてを公開します
ソース元:https://www.bitchute.com/video/rBBzSrc27VmR/
マタタビの羅針盤 チャンネル 2020/09/02

マタタビの羅針盤さん、貴重な動画をアップして下さり、ありがとうございます。

この動画は、今までであれば陰謀論で片付けられる内容を、ロシア公共放送が「人と法律」の番組で報道されたものです。

ビル・ゲイツに関しては、私のブログでは11月26日の「ビル・ゲイツ氏が馬脚を露わにしました。」の記事で取り上げました。

オールドメディアが伝えない海外ニュースの「Bona Fidr」の2020年11月23日の報道です。
https://bonafidr.com/2020/11/23/%e3%83%93%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%82%b2%e3%82%a4%e3%83%84%e6%b0%8f%e3%80%81%e3%80%8c%e6%b0%97%e3%81%8c%e7%8b%82%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%8c%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%81%aa%e4%ba%ba%e3%81%ab/

そのブログの中で「ビル・ゲイツ氏のことは、本当にそうなのかなと思っていましたが、やはり彼はディープステート側ということがハッキリしました。」と言いました。

コンピューターの世界で財をなし、その後はきっぱりとワクチン分野に対象を切り替えているという話は知っていましたが、その具体的な活動についてはよく知りませんでした。

今回、この報道を見て、益々ディープステートの一味というのは、本当の事だったという実感を持ちました。

ワクチンは安全を確保するために、多くの時間をかけて厳重な試験を慎重に行うものであるというのは、素人でも分かります。

それを、WHOという「権威」を利用し、主に第三国の人達をターゲットに人体実験を行ってきたというのが、この報道を見た後の私の率直な感想です。

彼が、ディープステートの一員であるということは、今日では明白であり、これ以上野放しにはできません。

コロナウイルスに関しても、多くの医師と専門家が「医学的なパンダミックではない」と発言しています。

映画「プランデミック」可能の命、自由、健康を支配する計画、参加ジュジュディ・マイコヴィッツ
ソース元:https://www.bitchute.com/video/LsJCfwMScVrS/
マタタビの羅針盤チャンネル  字幕大王翻訳 2020/6/19

34名*欧米の勇敢な医師や専門家が証言するワクチン問題
ソース元:https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/9b9a138cb709525ab533076fe8ba6a95
マータ・マイエット ブログ 2020/12/14

これらの多くの点を繋ぎ合わせれば、パンダミックをでっち上げることによって、人々に恐れを抱かせ、ワクチンを接種したいと思わせるための企みといえます。

そこまでしてなぜワクチンを広めようとするのかということは、一つは巨額な利益になるからです。

ディープステート達は、あらゆる巨額な儲けを人々から搾取し、こんにちの支配層に成り上がっているのです。

もう一つは、ワクチンの中に入れたデジタル証明(ナノチップ又はデジタルタトゥー)で、全ての人の完全監視を企んでいる可能性が大です。

更に、心ある多くの医師がCovid19のワクチンは安全性が確認されていないと言っています。

本当は緊急事態ではないのに、不正確なPCR検査の陽性数を感染者数として数え、死亡者数も肺炎のような症状であればコロナ死として報告させることで助成金を与え、そしてその数をメディアで拡散しています。

そこまで、組織的に世界的に大々的に行っているのは、医薬分野の権威と言われる人々と組織を含め、ディープステート達です。

ワクチンの中には、合成の遺伝子的成分mRNAが入っています。人間の体内に初めて合成の遺伝子を入れようとしています。

その結果は、男女ともに子供ができない体にさせる可能性があります。2つ目に免疫疾患等、深刻な副作用が出る可能性があります。3つ目にこれは貴方の遺伝子コード、遺伝子の青写真に永遠の変化を与える事になります。

更に、更に、ナノ・テクノロジーが使われているということは、軍事的な目的もあるということです。
スマホを介して5G、AIと繋がれ操り人形の様に操作されてしまう可能性もあるということです。

ワクチン接種により貴方の体・マインド・スピリットすべてに政府が侵入する事になります。

お分かりのように、三つ目は、ディープステート達にとっては、ワクチン接種は人口削減計画ための大きな武器になります。

DS達の地球人口を5~10億人に削減という目標は、支配層の人数と労働力・奴隷の人数として適度で完全管理しやすいということでしょう。

冒頭に書きましたように、通常であれば荒唐無稽な話で、陰謀論という範疇になりますが、今アメリカでの大統領選挙に絡んで、ディープステート達が総力を挙げて自由と民主主義を壊しにかかっていることと併せて考えれば、彼らがいう「新世界秩序」の仕上げにかかっていると言えます。

我々が真実を知り、コペルニクス的思考転換をしなければ、悪に負けてしまい、子々孫々に渡って完全なる奴隷になってしまうということになります。

多くの人に、この動画を拡散し、真実を知って目覚めてもらいたいと思います。

トランプ大統領がこの極悪のディープステート達と戦っています。

私は、必ず、善は悪に勝利することを知って(信じて)います。

(ロシア語のビデオと日本語字ロ)ロシアの公共放送はすべてを公開するロシアの公共放送はすべてを公開します



スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。