SSブログ

【 12.22 役情最前線】自称D,Sの億.万長,者 重大な証言 オ,バ.マ前大/統. 領「変わり身が居れば3期目受け入れる」 [DS]

スポンサー ドリンク


<br/> 【 12.22 役情最前線】自称D,Sの億.万長,者 重大な証言 オ,バ.マ前大/統. 領「変わり身が居れば3期目受け入れる」
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=VoejxArD6vc&t=572s
香港大紀元新唐人共同ニュース 2020/12/22

重要な報道が相次いでいますが、今回は、自らがディープステートのメンバーであるという内部告発者「パトリック・バーン氏」が出てきたという新局面にビックリです。

また、もう一つの大きな局面は、大統領不正選挙を含め、一連の策略の黒幕の可能性があると多くの人が思っていたオバマ前大統領の姿が、本当に全面に出て来たことです。

*************
以下一部概要です。

米Eコマース大手「オーバーストック」の創業者で元CEOの億万長者であるパトリック・バーン氏は、今回の2020年大統領選挙で不正が行われることを予期し、腐敗を正すべく立ち上がり、個人的に私立探偵やサイバーセキュリティなどの専門家チームを組み、投票活動の監視と不正の証拠を収集した。

そして、ドミニオン投票システムの違法行為やハッキング事件などを報告することができた。

又、パトリック・バーン氏の話は、またしても主流メディアの腐敗を明らかにもしています。

バーン氏が主流メディアに暴露を依頼したが、どこも報道をしてくれなかったので、自らが立ち上がり内情を暴くことにしたと言っています。

オバマに関する件もビックリです。

オバマの計画は、ヒラリーが8年間の大統領職務を終え退陣した後は、妻のミシェルを次期大統領にさせるつもりであったこと。それを「雪だるま計画」と呼んでいたとのことです。

更に、過去のインタービューで、自身の3期目については、「院政を敷くのであれば面白い」と答えているのも、うなずける所です。




上記動画はアップ後にすぐYouTubeが削除した模様です。(12月23日に再アップされました)
今まで、私のブログに転載させていただいた動画の幾つかは削除されています。

よほど、拡散されては困る動画であるという証拠でしょう。
反対に、削除されたものを見れば、DS側のツボが分かるということになります。

「人の口に戸は立てられぬ」ということわざがあるように、拡散を止める事は出来ないでしょう。

パトリック・バーン氏に関する動画が、他にもありましたので、改めて転載させていただきます。
NTDTVJPさん、ありがとうございます。

米大富豪のバーン氏が大統領選の内幕を暴露「大統領を騙そうとした」
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=S35m3DfEKB8
NTDTVJP 2020/12/23




スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。