SSブログ

私達の地球で何が起こっていたのか! 改めて核心部分の復習! [真実]

スポンサー ドリンク


<br/> 私達の地球で何が起こっていたのか! 改めて核心部分の復習!
2022/12/11

銀河宇宙の大イベントに近づいていると言われています。

私達の地球では、「トランプ劇場」と言われる何が本当で、何がフェイクなのか分かりずらい「不思議な旅」が続いていました。

Qアノンの人達のように自らが真実を見つけようと行動した人々にとっては、この数年間は日々めまぐるしいと言ってもよい程の多くの情報と動きがありました。

そして今、私達にとっては「陰謀論」とレッテルを貼られたものの中にこそ、真実があることが明白になりました。

しかし、私達にとっては原点と言える情報があります。

それが、「児童性的人身売買」や「アドレノクロム」等に関する情報です。

「ペド・フェリア」、「ハリウッド」、「コメット・ピンポン」、「オバマの写真」、「ヒラリー」、「エプスタイン」、「ギレーヌ・マクスウェル」、「トム・ハンクス」、「ポデスタ兄弟」、「地下基地、トンネル」等、多くのキーワードが登場しました。

世界及び宇宙的な規模でのネガティブ勢力が退治されるキッカケ、核心と言えるのが、「児童性的人身売買」であったと思います。

ディープステート(DS、カバール)たちの、悪魔主義、儀式、性癖、残虐性が自分たちの命とりとなったのです。

子供たちの救出と共に収集した「児童性的人身売買」や「虐待、殺人」の証拠が、世界中のDSエリート達を屈服させました。

オランダ人作家「ジャネット・オセバード氏」によるドキュメンタリー動画がアップされていましたので、拡散させていただきます。

私達のような先に真実を知った者だけではなく、まだ無関心、または耳にしても信じられない方にも大変説得力のある動画であると思います。

この動画を是非、見て頂き、そして私のブログをさかのぼって見ることでもリンクする内容を確認することが出来ると思います。

オランダ人作家ジャネット・オセバードによるドキュメンタリー。
裏政府カバールの崩壊 part1~6(全10部)






スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。