SSブログ

黎明期のコンタクト その2 動画、画像、どんどん追加しています。! [デクラス]

スポンサー ドリンク


<br/> 黎明期のコンタクト その2 追加動画、画像です!
202212/4

その後も続々と、宇宙船が顔見世してくれています。

当然、日本にも来てくれていますね。

作業に夢中で少し出ちゃいました


着陸準備完了


家族全員で上手く覆えました


ご要望にお応えして降臨


ニューヨーク上空にUFO


浄化作業中


太陽に擬態してみました


上手に覆えました


今日はバイエルンで作業


上手く覆えました


TR3Bいてますか?


アルゼンチンの奇妙な雲


あっ…


バイオレットフレーム作業中に撮影されてしまいました オーストラリア



んっ… 球状 UFO



イランに入りました



山形県にもこんにちわ



秘密宇宙プログラムSSP



ハッキリ・くっきりと見えますね



ずっと前からいてますよ



やっときた



準備万端です



ギリギリ覆えています



準備万端です



いてますか?



完璧に覆えてます



いてますか?



シリウスの小型無人カメラ クラフト



メキシコ



残りの浄化作業!



阿蘇山の噴火を消滅させるUFO!



なんだこれ! テキサス、カルフォルニア


何してるの!


逆ピラミッド型UFO?


私達が見る事ができるように、クラフトにはライトが付けられていることを思い出して下さい。!


着陸場所を確認しています! 富士山 2023.4.30


もう着陸してしまいそうです!


ずっと近くにいてますよ!


これがシリウスの技術です。!


着陸しても良いですか?!


近すぎますか?


アラスカで光る渦巻きが出現!


オクラホマ州!


天空の城ラピュタのような雲!


これは、また凄いのがいる。!


雲脱いでもいいですか?


こんな形のものは初めて見た!


ニューオーリンズ!


地球製 UFO 米海軍のTR3B 新旧型だそうです。右が旧型のようです。!


ギリシャ上空のクローク船!


もう…着陸!


これはもしかしてオーブ?!


当たり前の光景になる!


ニューメキシコ州!


これは何でしょうか? 南アフリカ テーブル・マウンテン!


もう着陸してしまいそうです!


フロリダ!


巨大ですね!


いてますかー?


いてますかー?


ハッキリと!


近づいてますか?


球型宇宙船!


巨大な影!


いっぱいいる!


グアテマラの火山!


福岡!


ネバダ州のUFO!


米国 ? オクラホマ州!


トルコ北部!


ピラミッドからフリーエネルギー!


巨大ですね!


パレスチナの空 すごい数!(2023年9月7日)


モロッコ マラケシュの空!


サウジアラビア!


ファーストコンタクトが待ち遠しい!


中央アジア キルギス上空! 2023/12/08


ロシアのニジニ・ノヴゴロド上空!


2013年隕石破壊のUFO!


ポータルとUFO!


フロリダ州キーウェスト上空!


夕暮れの宇宙船!


球型宇宙船!


スケルトンTR-3B!


メキシコ ポポカテペトル火山!


母船かも!






スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。