SSブログ

ウクライナ兵捕虜が、投降できなかった理由! [メディア等]

スポンサー ドリンク


<br/> ウクライナ兵捕虜が、投降できなかった理由!
2022/5/8

ロシアに捕らえられたウクライナ兵捕虜が、英語ネイティブ並みということからはホワイトアライアンス軍のプロパガンダ動画である可能性もありますが、私は本当のことではないかと思っています。

すこしづつメディアの報道も変わってきていますが、今のところはまだ、ニュースは疑ってかかる必要があります。

SNSの情報の中にもフェイク情報はありますが、SNSの中には多くの真実が混じっているのも事実ですから、複数の情報を自分の目で、肌で感じれば、フェイクかどうかは分かりますよね

大枠をある程度掴んでからであれば、フェイクニュースを見ても洗脳はされにくくなり、多くの人がDSマトリックスから徐々に抜け出せることになると思います。

Jano66さんツイッターより



スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。