SSブログ

トランプさん、ありがとう! [トランプ]

スポンサー ドリンク


<br/> トランプさん、ありがとう!
2022/5/8

私は、ミッシェル・フィールディングさんのチャネリング内容は重要視しています。

最近、ミッシェル・フィールディングさんのチャネリング内容(マータ・マイエットさんのブログ5月7日付けの記事より)でトランプさんのことが出てきていました。

****************

トランプさんとイーロン・マスクは一緒に仕事をしていない。

トランプは、現在は第一線にはいない。もはや、彼は、TRUTH SOCIAL(社会に真実を伝える)ムーブメントのフロントマンではない。彼は、それを起動する役割があったが、これからは、トランプ一家の他のメンバーが2022年の中間選挙から2024年の大統領選に向けて動いていく。

今回はドナルド・トランプではなく、他のトランプ一家からのメンバーがフロントマンになって行く

いずれは大統領とか政府はなくなっていくわけですからね。

今はトランプは、ホワイトハットのリーダーではなく、そのポジションは最近「ある女性」が受け継いだ。
その内表に出てくる。

****************

意外な感じを持つ人が多いと思いますが、以前からその情報はありました。

2021年5月2日頃に私が備忘記録として残している情報でも

****************

「トランプさんは戻ってこない。

イバンカ・トランプが選挙に立候補する可能性がある。

一人ではなく、複数チームでの統治となる。」


2021年5月30日の記録では

「そのシステムの確立でトランプが退き、もう一人のトランプが登場し、2022年をリードしていく。

キャンディス・オウエンズ(Candice Owens - 女性、32歳、アメリカの政治評論家、著者)が政治の場で多いに活躍します。」


他にも、やはりミッシェル・フィールディングの発言(一部バシャール氏の発言)だったと記憶していますが

「もう一人のトランプが新しいシステムをリードしていく事になる。

トランプは触媒のような役割があった。前に進むきっかけを作る役割があった。

一人ではなく複数でチームとして統治していくことになる。」

トランプさんを引き継ぐ可能性がある女性として、前述のイバンカ・トランプとキャンディス・オウエンズ氏の他にララ・リー・トランプの情報がありました。

「もう一人のトランプ」ということであれば、言葉上はイバンカ・トランプ又はララ・リー・トランプということになります。

「ララ・リー・トランプ氏は、ドタルド・トランプの次男のエリック・トランプと2014年に結婚。

CBSの番組『Inside Edition』で5年間副プロデューサーを務めていた。

トランプの2020年再選キャンペーンのシニアアドバイザーで、たびたびFox Newsに出演して議論している。

トランプのウィークリーニュースウェブキャスト『Real News Update』のプロデューサー兼ホスト。

国内で催される数多くの『Women for Trump』イベントにも出席している。

義理の父であるドナルドは、特にTVの生放送で、彼女に演説の才能があることに気づいた。

ノースカロライナ州の議員になると立候補していましたが、最近辞退しました。

理由は子供達のケアを重視したいという事だったと思いますが、私は、彼女を違う方向で先頭に立たせる為に辞退させたと思っています。

最初は彼(ドナルド)が登場するけれど、本格起動は、他のトランプが先頭に立つと思います。

彼は背後では活動するけれど表舞台から退いて、若い人に任せると思います。

トランプは、触媒として最適な人物だった訳です。

彼はそういう魂の契約で今の世界に登場しました。

全てをかき混ぜて、今の事態を引き起こし、最後は我々市民が統治していく様に計画されているのです。」

****************

最新のミシェル・フィールディングさんの発言は、元CIA、元SEAL特殊部隊出身で自身もチャネラーであるマイケル・ジェイコ氏のチャンネルでのものですが、そのマイケル氏も言っています。

「私は、ドナルド・トランプだけに期待する事をやめるように人々に言って来た。フロントマンは、次は彼でなくても良いと思っている。

彼は完全にリタイアするわけではなく、今でも人類のために忙しく動いてくれている。これからもそれは続くだろう。」

これに対し、ミシェルも「そうですね。それから、いずれは大統領とか政府はなくなっていくわけですからね。」と答えています。


私は、1年位前はトランプさんは紛れもない「救世主」ではないかと思っていましたが、今は「救世主」という考え方自体が自分の外に神を見つけるという「偶像崇拝」に繋がる考えであることから、間違っていると思っています。

今は、色々な言い方はできますが、「人間は創造神の一部」又は「意識とは、神という源が貴方という存在の中を流れること」又は「ひとつの存在が分かれて人間として経験しているもの」又は「人間は神のbot」であると思っています。

結局は、私達一人一人が本性(神聖)を自覚し、発現していくこと。

簡単には本性を発現することが出来ないように世界は作られていますが、これに尽きるわけです。

目に見えないものを信じ、展望を信じ、「昇天する」と信じるには、多くの意志の力が必要です。
(SiriusBさんツイッターから)


しかし、今はトランプさんの力を借り、日々多くのことが浮き彫りになり、気づくことが出来る世界になりました。

トランプさん、ありがとうございます。


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。