SSブログ

光のレジスタンスたち! [ホワイトハット]

スポンサー ドリンク


<br/> 光のレジスタンスたち!
2021/09/25

今までの情報で、DSの仲間になることを拒否し、正義を貫き、その名声と地位を捨てて、偽装死保護プログラムで身を隠し、DSに対するレジスタンス勢力として活動している方々がいると言われていました。

ジョン・F・ケネディー、マリリン・モンロー、ジョン・レノン、エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソン、JFKジュニア、キャロリン・ベセット、ダイアナ妃、ジョン・マカフィー等です。

その内、ジョン・F・ケネディーは、今年の年初までお元気でしたが、1月に102才で亡くなられたそうです。

トランプ大統領のラリーの出席し、新旧ホワイト大統領がハグをしている動画も出ていました。

マリリン・モンローはつい数日前までご存命でしたが、2021年9月半ばに97才お亡くなりになったそうです。

長年マリリンモンローは、ケネディ大統領を支えていたそうです。

最近まで、Qとトランプさんを応援する動画でお元気な姿を見せてくれていましたが、本当に残念です。

マリリン・モンローは、ケネディー大統領との間にフリン将軍を生んでいました。

その息子のフリン将軍は、DS退治とホワイトアライアンスにとって重要な役割を果たしていると言われています。

実は彼女本人も、DSイルミナティを倒すための特殊警察として、おとり捜査でハリウッドスターになっていたそうです。

本当に、ドラマ以上のぶっ飛んだストーリーですね。

又、エルビス・プレスリーもビックリですが、身を隠した後はD.E.A. (アメリカ麻薬取締局)のシークレットエージェントとしての人生を送っています。

エルヴィスは多くの変装をし、実際に大きな活躍をしたそうです。

以前、記事としてブログに取り上げた時に、年を取ったプレスリーの写真も掲載しましたので、前の記事「第二の人生」プレスリー編!2021/07/06を見て下さい。

最近では、DS要人たちの秘密のデーターを取得していると言われていたジョン・マカフィーも9月24日に動画に登場して話していました。

その他で、生きているのではないかという情報があったのはブルース・リーでした。

そして、9月24日に新たに情報があったのが下の方たちです。

皆さんに共通するのは、若くして著名人になり、その絶頂期に突然、薬物死や自殺や病気や不審死等で亡くなっていることです。

保護プログラムで生存していると言われる人は、ブルース・リー、ケイト・スペード(ファッションデザイナー)、パトリック・スウェイジ、マイケル・ランドン、リバー・ジュード・フェニックス、アイザック・キャッピーです。

アイザック・キャッピーは、以前にブログの記事に取り上げた事があります。

ユーチューブ等の動画に登場し、ハリウッドの小児性愛者の有名人の名前を公表したり、自分は絶対に自殺はしない。自分に何かあった時は即座に証拠のテープが公表されるようになっていると言っていました。

そして、キャッピーが政府の上層部と繋ぎを付けたという情報があった直後に橋の上から転落死をしたという情報が流れました。

警察は飛び降り自殺と断定しましたが、当然、DS勢力による暗殺が疑われていました。

キャッピーが生きているとしたら、これも敵側を陽動し、かつ保護するためのホワイト側の偽旗作戦だったといえます。

たしか、SF映画「未知との遭遇」だったと思いますが、映画の最後の方で宇宙船から多くの地球人が下りてきた場面がありました。

監督の「スティーヴン・スピルバーグ」も今ではDSのメンバーであったことが知られていますが、他のSF映画と同じように、その内容の殆どはノンフィクションであり、それに基づいて演出されていると言われています。

私も、あの有名な「スター・トレック」シリーズを夢中になって見ていましたが、あれもほとんどが実話であったと言われています。

空気中の元素から全てのもの(食べもの、飲み物他)等ができてしまう「レプリケーター」や、宇宙船や、スターゲート、ポータル等も既に使用されているわけです。

ちょっと話は広がってしまいましたが、おそらく保護プログラムで情報提供を行い、ホワイト側のレジスタンスとして活動していた方は世界中にはもっといらっしゃることが考えられます。

隠蔽されていたテクノロジーの中には、若返りやタイムマシンもあると言われています。

アメリカの映画監督、実業家、大富豪で有名なハワード・ヒューズとトランプさんの父フレデリック・C・トランプ、そしてトランプさんの叔父であるジョン・ジョージ・トランプは一つ違いの仲良し3人組でした。

そして、この3人と二コラ・テスラは親交があり、テスラノートを物理学者であったG・G・トランプが引き継いだと言われています。

又、ハワード・ヒューズは、30才年下のエルヴィス・アーロン・プレスリー と親交がありました。

前述したように、おとり捜査員としてハリウッドで成功を収めていたマリリン・モンローもいました。

ジョン・F・ケネディが大統領になった時に、DS達を退治するためこれらのホワイトハット元祖といってもよい方々がケネディと手を組みました。

それから、「G・G・トランプ」とウィキリークス創設者の「ジュリアン・ポール・アサンジ」は瓜二つといってもよい位顔が一緒です。

状況を合わせ見ると、私は、G・G・トランプ氏がホワイト側の作戦の一つとして若返り、機密解除を行う役割を担った可能性があると考えています。


ジュリアン・アサンジ氏は、まだDSの勢力が大きい、ホワイト側にとっては命がけの時代から先だって機密暴露の役割を買って出たのではないかと考えています。

それを受け、最近では、アメリカ非営利の調査ジャーナリスト組織「プロジェクト・ベリタス」の創設者である「ジェームズ・オキーフ氏」やコンピュータプログラマでマカフィーの創業者である「ジョン・マカフィ氏」等、DS側の悪事の証拠をホワイト側に開示しその退治に協力しています。

ジュリアン・アサンジ氏は、開示作戦の流れの元祖とも言えます。

私達人類は、DSに支配され、やられっぱなしという感がありましたが、多くの人が正義を貫き、レジスタンス勢力として着実に力を蓄え、ホワイトアライアンスに協力して現在の奇跡的な人類解放の時代を迎えたことを忘れてはならないと思います。

SF映画「未知との遭遇」場面のように、おそらくデクラス(機密開示)の際には、あっとおどろくような人が元気な姿を見せてくれると信じています。

その驚きの時に、私達の世界に何が起こったのかということに気づき、覚醒してくれる人が出ることを期待したいと思います。

光のレジスタンス戦士の方々と関係するQ関係の画像も張りますので、これらが線として繋がってくるのが実感されると思います。

ジョン・G・トランプとジュリアン・アサンジ
ジュリアン・アサンジ.jpg

トランプパパとマイク・タイソンと共に
トランプパパと.jpg

ハワード・ヒューズ
ハワード・ヒューズ④.jpg

二コラ・テスラ
二コラ・テスラ②.jpg

ケネディー大統領
ケネディー大統領②.jpg

マリリン・モンロー
マリリン.png

エルビス・プレスリー
プレスリー①.jpg

JFKジュニア
JFKジュニア②.jpg

JFKジュニアとキャロリン・ベセットの変装姿
JFKジュニア夫妻 変装.jpg

ダイアナ妃
ダイアナ妃.jpg

マイケル・ジャクソン
MJ②.jpg

アイザック・カッピー
アイザック・カッピーも生存?.jpg

ホワイトアライアンス軍
Q.jpg

ジョン・F・ケネディーのQ墓地
ジョン・F・ケネディーの墓地.jpg

JFKジュニアのQ墓地
Q JFKジュニア.jpg

ダイアナ妃のQ墓地
Q ダイアナ妃.jpg

マイケル・ジャクソンのネバーランドQマーク
Q ネバーランド マイケル.jpg



スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。