SSブログ

FOXニュースで偽物ジョーバイデンを暴露! [デクラス]

スポンサー ドリンク


<br/> FOXニュースで偽物ジョーバイデンを暴露!
2023/8/20

今更ですが、ジョーバイデンが偽物ということだけ認識することで、今まで気づいていない人もトランプ劇場が上映されていることを理解できると思います。

以下の日本語訳はDeepl翻訳です。

FOXニュースのストーミー・パトリオット・ジョーが、ハニティが "あれは同一人物ではない "と発言したハニティのクリップについて話している。

念のために言っておく。 彼は撃たれたので、同じ男ではない。 DJTがみんなに言ったようにね。

あれはジョーじゃない。 ジョー、この世界へようこそ。 ジョーの様子は?...よくない。 ジョーは半分くらい撃たれてる。

ダブルはホワイトハットの俳優だ。 この替え玉は、大衆の目を覚まさせるために、ゆっくりと公の場で宣言された顔なのだ。 失敗。失脚。犯罪一家。反逆。小児性愛。そしてリストは続く。

"休止 "へようこそ

大いなる目覚めへようこそ。

偽物ジョーバイデンが公になった!



スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。