SSブログ

黎明期のコンタクト! 2022/10/20 [デクラス]

スポンサー ドリンク


<br/> 黎明期のコンタクト!
2022/10/20  2022/11/23動画追加

今までの情報の繰り返しになりますが、エレナ・ダナンさん情報では、銀河間連合が木星付近に到着した2021年10月時点からディスクロージャーの計画が開始されると繰り返し言われていました。

それを裏付ける様に、世界中で宇宙船が人々の前に姿を現しています。

地球の大衆に、地球外生命体の存在を明かす為、UFOを見ることに慣れさせていく事から始めているということのようです。

少し前にブログに上げましたISS(国際宇宙ステーション)の前を通過したUFOの大編隊の動画にもビックリしました。

その後も毎日のように、色々な方が撮影したUFO動画が拡散されている状況です。

現在でも、一昔ではあり得ないといってもよい位の状況になっていると言えます。

今、この地球で起こっている出来事は、銀河系だけではなく宇宙全体にとっての黎明期となるものであると言われています。

それは、この地球を舞台に宇宙のすべての存在達に関わる壮大な実験を行っているからだと言われています。

従って、この実験にはネガティブ種族が不当に介入し、宇宙の法を破ったことから、ポジティブ種族も介入し、結果、悪い宇宙人を太陽系から追放することができました。

そして、そのネガティブ種族とのハイブリッド地球人であるディープステート(DS)トップ層の人々も退治されました。

その後、DS残党の退治が政治、法曹、宗教、金融、メディア、マフィア、食料関係企業、エネルギー関係企業、医薬業界などで行われています。

それと並行して、「黎明期」に相応しい、「私達大衆と宇宙人のファーストコンタクト」に向けたディスクロージャー計画が進んでいるのです。

今後は、私達の意識の変化により、もっと大胆に姿を現してくれるのではないかと思っています。


その意味で、色々な方がアップして下さっているUFO関係動画を転載させていただきました。

ありがとうございます。

その前に、エレナ・ダナンさん情報(2022年5月14日)から、アルティアンからの使者オーナ(Oona)さんの言葉をご紹介します。

*****************

アルティアンからの使者オーナ(Oona)です。

銀河間連合、24種族の代表としてお話しています。

ナタル(我々の銀河)の連合の138の宇宙船が貴方たちの太陽系に今待機しています。

これは何千という宇宙船を代表しています。550機の銀河間連合の母船が今木星付近に停泊しています。

そのうちの4機が地球の軌道周辺に来ています。

我々の母船の多くは木星の後に隠れていて見えないようにしています。

公開されたイメージはエラーではなく、本物です。これからもっと出てきます。

全ては計画どおりに進んでいます。

みなさんと手と手を取り合い、前を向いていきましょう。

もう後を向いてはいけません。上を見て下さい。

愛をこめて

オーナでした。

*****************

決してラピュタではありません


富士山とどでかい宇宙船


夜空に浮かぶUFO


どでかいUFO①


どでかいUFO②


コスタリカの空


インド 巨大UFO


ミサイルを破壊するUFO


UFOのデモストレーション


ウクライナ キエフ上空にUFO


凄い巨大なUFO


福島3.11直後 UFO


ケムトレイル飛行機を追いかけるTR3B 2021/10/2


ジェット機とUFO



海中からTR3B


ビルの塔屋がUFOに変身


プレアデス艦隊 カリフォルニア州パームデール 2022 年 8 月 13 日


40隻の艦隊に所属するプレアデス艦


凄い数のUFOらしきものの乱舞


世界各国にUFO デクラス


巨大UF0 雲隠れしても無駄ですよ


背骨がある生き物のように見える物凄いUFO


ポータル


イギリス、ロンドンの大編隊


サウジアラビアのメディアが撮影


飛行機の横に約40機のUFOが顔見世


作業に夢中で少し出ちゃいました


着陸準備完了




スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。