SSブログ

クリントン財団の闇! [DS]

スポンサー ドリンク


<br/> クリントン財団の闇!
2022/7/31

分かり易い動画がありました。

正義の弁護士 シドニー・パウエルさんのお顔も久しぶりに動画で見てうれしくなりました。

侍さんのツイッターから転載させていただきました。ありがとうございます。

私も以前ブログに「小児人身売買」関係の記事を書いたこともあります。

動画の中でトランプ大統領が「ハイチの様な場所でヒラリーは大勢の子供を連れ去りました。」と言っています。

クリントン財団は人身売買組織であったことをトランプさん自身が暴露しています。


トランプさんは、2012年初頭からホワイトアライアンスが調査した世界中を結ぶDS組織の地下基地・トンネルシステムの全容と、それがDSによる人身売買、ペドフェリア、遺伝子実験等と地下基地が繋がっていることを知っていました。

トランプさんはそれだけではなく、ハイチや米国で3000人もの子供たちを救った民間の英雄である「ティム・バラード」さんの活躍や、人身売買の温床になっているハイチ等の発展途上国の実情をイヴァンカ・トランプさんから聞いて知っているのです。

ティムさんの運動にイヴァンカ・トランプさんも関わっているからです。


ティム・バラードさんは、国土安全保障省 (DHS)に12年間勤め、又CIA等の政府機関にも所属していました。

2000年初めころは、国境でメキシコからのトンネルをたくさん発見したり、テロリストと戦う仕事も行っていました。

そんなある日、上司から「反こども人身売買グループ」を作るから来ないかと言われ、最初はそのような実態があるとは知らなかったようですが、実は世界で一番急成長している犯罪ビジネスであることを知り、突然その道のプロとして手探りしながら始めたと言っています。

外国障壁により、肝心の子供たちを実際に救えないことが多いことから、法的限界と制約のない立場で子供たちを救うためにティムさんは国家公務員の安定した身分を捨てたのです。

この時代のDHSやCIA内には、特にDS勢力が周りにゴロゴロといたと思われますが、そんな危険な環境の中、更に国家の衛星やハイテクノロジーを使えないことから、地道な昔ながらの手法で体を張って捜査をして大きな実績を上げています。

ほんとうに英雄そのものです。

そのティム・バラードさんはおっしゃっています。

「奴隷は昔の出来事ではなく、今現在奴隷になっている人の数が歴代最高なんです。」といっています。


ホワイトアライアンスは、2014年から本格的に地下トンネルシステム破壊の軍事作戦を開始しています。

この作戦は、多くの地下基地に子供たちが囚われていたことから、子供の救出を優先することでアライアンス軍は大変な苦労をしたと言われています。

又、作戦開始初期のころは地下に邪悪な宇宙人が存在することが多く、降参したと見せかけた卑劣なダマシ打ちや自爆で多くの軍人さんが亡くなったという情報もあります。


現在は、殆どの地下基地とトンネルを制圧したと言われていますが、まだ最近も震源地深さが10kmの人口地震と考えられるものが世界中であるため、まだ一部では継続中であると思われます。


数日前、ローマ教皇が先住民虐待を謝罪するためにカナダに出発したという報道がありました。

少し前なら隠蔽一辺倒で、教皇のそのような行動はあり得ないし、ニュースにもならなかったでしょう。

ホワイトアライアンスがDSを制圧し、仕切っている証拠です。

ブリュッセル国際コモンロー裁判所(ICLCJ)は、第一回目の法廷で、5万人の行方不明のカナダ先住民の子どもたちの事件を扱いました。

この裁判は、2013年2月にエリザベス女王を含む40人のグローバルエリートに有罪判決を下して終了していますが、実質上はざる法でエリ―ト達はその後も健在でした。

5万人の先住民の子どもたちは、カナダの主にカトリック系のレジデンシャル・スクールから行方不明になりました。

カナダ国内にある80のレジデンシャル・スクールのいくつかでは、34以上の子供の集団墓地が確認されています。

2008年以降、エリザベス女王とカナダ政府は、ITCCSの発掘依頼を拒否し続けていました。


又、他の話では1970年代のアルゼンチンのダーティー・ウォーの際に、フランシスコ法王が軍事政権と会談した時に立ち会ったと証言しています。

その証言者によると、フランシスコ法王は、3万人に上る行方不明の政治犯の子供を、バチカンの事務所が運営する国際的な児童搾取組織に引き渡すのを手伝ったといいます。


まだまだ、他にもたくさんの告発があります。

クリントン財団も、卑劣です。

2020年のハイチ大地震の直後に、財団の関係者数名が数十人の子供たちをバスで国外に連れ出そうとした所を現地警察に阻止され、身柄を拘束されています。

クリントン一家だけでなく、バチカン、カトリック教会、イエズス会、王室等のディープステートが組織的に児童売買を行ってきたことが明らかになっています。

正に善人の仮面をかぶった悪魔の所業です。

児童売買、小児性愛、子供の虐待(狩猟、アドレノクロム採取)がDS達の命とりになりました。




スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。