SSブログ

DSゲームオーバー! [DS]

スポンサー ドリンク


<br/> DSゲームオーバー!
2022/7/9

前回の記事で、ガイドストーンの崩壊は「新時代への一つの区切りのような感じを覚えます。」と書きました。

併せてその時に、ホワイトアライアンスの一般人に向けた「表のシナリオ」が急激に進むのではないかという予感もありました。

ここの所、7月に入ってからはKDDIやドコモに続き、イギリス、カナダでも大規模な通信障害が発生、7日にはDSの象徴的な建造物と考えられていたガイドストーンが爆破され、翌日の8日には英国のボリス・ジョンソン首相が辞任を発表、そして安倍氏の銃撃による死去と続きました。

私達、裏の情報を追いかけてきた者の多くは、「ディープステート(DS)の公な終焉サインが出た」と思っています。

実際には、世界のトップ層のDS退治は、2016年末から1年以内の期間で終了していますが、一般大衆に向けた公のDS終了メッセージが出たと言えます。

私も今回の安倍氏暗殺劇は、ホワイトアライアンスのシナリオの元、安倍氏のボディダブルが演じたものであると考えています。

実際の安倍元首相は、2020年8月17日に慶応病院に検査のために出向き、7時間半も病院に滞在したことになっていますが、実際は車で横田基地へ向かい、その時に米軍の尋問を受けたと言われています。

そして、2020年8月28日に安倍首相が辞任表明しました。

この時既に安倍元首相はホワイトアライアンス軍に逮捕され、その翌月9月には処刑され、その後は安倍元首相のクローンが活動していると言われていました。

私は、以前は安倍氏を支持していました(直感で良い人に思えた)ので、当初はこのことが信じられずしばらくは保留にして情報を集めていました。

現在は、顔や耳や皮膚の色の微妙な違いやおかしな言動(漢字のルビ付け演説原稿や記者側に原稿を見せる等)、その他色々な背景情報などから、クローンであることを信じています。

安倍元首相の葬儀は、2020年10月17日に行われた、表向きは中曽根康弘元首相の3回目の葬儀(合同葬儀)で秘密裏に行われています。

これらの点については、笹原シュン☆これ今、旬!!ブログの「白ウサギを追え!」シリーズの記事を参考にご自身でも判断して下さい。 https://shunsasahara.com/entry/2020/12/04/145021


今の時代は、検証、考察情報が瞬く間に飛び交うようになり、不自然な点は浮彫りにされ、色々比較し判断することが可能な時代になりました。

さて、今回の「安倍氏(ボディダブル)暗殺劇」についても、おかしな点がいくつも噴出してきています。

マータ・マイエットさんのブログ 「真実の泉-ディスクロージャー」でも言及されています。
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker (下記記事の全部ではありませんが)


****************

2日前にはメディアが記事を用意していた。

「逮捕されたのは山上徹也容疑者(共同通信)-YAHOO!ニュース」
【速報】安倍元首相が奈良県内で銃撃(日テレNEWS)

NHKが最初に銃撃した男を撮影していたという動画が出ていた。

犯人自作とされる銃器は、白い粉を発砲するようなものだった。

銃器らしきものを安倍氏に向けているのにSPを含め誰も何も叫んでいない点、かつクライシスアクターで有名な宮本晴代氏がいた。

これらのことから周囲の人は殆どが「さくら」ということになる。

報道画面では宮本晴代氏の顔にモザイクがかかっている。

安倍氏は二回目の発砲音でも「卒倒」するわけでもなく、急いでかがみ、隠れて何かごそごそとやっているように見える。

倒れている安倍氏の腕の所に血のりチューブとポンプらしきものが写っている。

医大側によれば、頸部2箇所と胸部及び心臓損傷が死因とされているが、血飛沫が少なすぎる。
医者でも膝がすくむ程大量の出血が普通だが、その動脈性出血の痕跡が無い。

その他にも、
ドクターヘリが異様に早く到着で、現場に緊張感なし。

安倍氏銃撃情報は ツイッターのトレンドよりも テレビのほうが早かった。という事はフェイクの可能性が高い。

***************

以上の情報からは、安倍ボディダブルとクライシスアクター役者たちの演技である可能性が高いと思います。

又、これだけ面が割れているクライシスアクター宮本晴代さんを登場させるということは、一方では茶番であることを気付かせるという側面もあると考えられます。

であるならば、誰も死んではおらず、安倍ボディダブルはこの後静かに消えていくシナリオであると思っています。

そして、元祖DSの頭領と言える安倍氏の表立った死によって、世界のDSもゲームオーバーとなり、益々新地球へ向けたシナリオが進んでいくものと思われます。

正直、私も一度は信じた総理だったので、逮捕された可能性が高いという情報が入った時と、今回の安倍ボディダブル終焉劇には驚きがありました。

しかし、我々は長年騙されてきました。ある程度目覚めた今はもう真実が見えるようになりました。

新地球へ向け突き進むまでです。


画像もマータ・マイエットさんのブログ画像を一部拝借させていただいています。ありがとうございます









ZjfNqPNn.jpg

FXIQ57RacAA16H9 (1).jpg



スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。