SSブログ

ジョージア州 ガイドストーン 崩壊! [DS]

スポンサー ドリンク


<br/> ジョージア州 ガイドストーン 崩壊!
20227/7

ジョージア州 ガイドストーンが7月6日(水)、午前4時頃に謎の崩壊を遂げたようです。

未知の人物が爆発物を爆発させ、構造物の大部分を破壊したとの報道がありました。

その後、この動画のように重機で完全に取り壊されたようです。

DS達の「新世界秩序」の象徴と言える、あの忌まわしい建造物が崩壊したということは、いずれにしても「めでたい」ことです。

新時代への一つの区切りのような感じを覚えます。

私がガイドストーンについて記事にしたのは、2021年1月1日の正月でした。

ジョージア・ガイドストーンは1980年3月22日に「グラニト・カンパニー」という会社によって建設されています。

ジョージア・ガイドストーンには、10か条の他に「R.C.クリスチャン」という名が匿名として刻まれています。

「R.C.クリスチャン」は、1616年の「化学の結婚」という創作物に登場する名で、実在するかどうかも不明と言われていますが、その神秘性により、秘密結社に信奉されていると考えられていました。

薔薇十字団の創始者が、クリスチャン・ローゼンクロイツですので、「R.C.クリスチャン」はこの人物のことではないかと言われています。

ガイドストーンの10か条は、ディープステート(DS)達の「バビロンタルムード」や「シオンの議定書」や戦略書であると言われる「秘密の盟約」やJ.D.ロックフェラーが書き記した「西洋医学の所有者 」等とその信条が重なることから、DS勢力が建立し、「新世界秩序」を記したものであると言われていました。

DS達はあちらこちらにその足跡を残してきています。

改めて、ガイドストーンに刻まれている10か条を見てみましょう。

1.自然界との調和のもと、人口5億人以下を維持せよ
2.適正と多様性を改良して、繁殖を賢く誘導せよ
3.生ける新たな言語で、人類を統合せよ
4.鍛えられた理性で感情・信頼・伝統、そして全てを支配せよ。
5.公正な法律及び正しい法廷で、人々と国家を庇護せよ
6.全ての国家間の紛争は、世界法廷において解決させよ
7.取るに足らない法律、及び無駄な公務員は無効にせよ
8.個人の権利と社会的義務の釣り合いをとれ
9.真実・美・愛情、調和を求めることを永久に推奨せよ
10.地球の癌であってはならない。自然を残せ

上記は、以下のように読み解くことができます。

1.奴隷の人口を、5億人以下に削減せよ。
2.削減後は、優勢種を考慮し、断種や胎児により人口を調整せよ。
3.世界共通言語、世界通貨等で奴隷を統合せよ。
4.奴隷の感情、信頼、伝統の全てを破壊し、我々の理性で支配せよ。
5.世界政府の意を受けた法廷で支配者と国家を庇護せよ。
6.全ての紛争は、世界政府の意を受けた法廷により解決せよ。
7.世界政府の為の法律により、少数の支配者が治めよ。
8.奴隷の権利の拡大を阻止し、世界政府に奉仕させよ。
9.洗脳による真実・暗示による美と愛情・ひたすらに調和を推奨し、奴隷の反抗の根を永久に根絶せよ。
10.先端テクノロジーを隠蔽・独占し、奴隷には自然生活をさせよ。


爆破時の動画








スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。