SSブログ

バーガー将軍からホワイトハットの招集があった! [ホワイトハット]

スポンサー ドリンク


<br/> バーガー将軍からホワイトハットの招集があった!
2022/6/12

Real Raw Newsによりますと、6月4日に、バーガー将軍からホワイトハットの招集があったようです。

私なりに要点をまとめました。

****************

トランプ大統領が軍に逮捕権限を与えたこと。

トランプ大統領がバーガー将軍を厳選し、誰をいつ逮捕するかの最終決定を下す権限を与えたこと。

誰をいつ逮捕するかの評議権を持っているのは、バーガー将軍を含め12人の役員。

他の11名は、バーガー将軍が個人的に厳選した。

トランプ大統領の基本的な考えは、「待って見てみましょう」アプローチ。

トランプ大統領は、「公の逮捕」は、中間選挙(11月8日)結果がでるまでは待つべきだと考えている可能性があること。

現在12人の役員の意見が分かれていること。

DSの即時削除を主張する側と基本的アプローチを主張する側に分かれ、不協和音が発生していること。

議会の約75%のDSの即時削除を主張するのは、リチャードE.アングル少将とJDカーシー少将が中心であること。

****************

以上を踏まえ、バーガー将軍は役員たちに向かって言いました。(一部私の解釈、言葉を使用)

****************

バーガー将軍が、誰かが私の仕事をしたいのなら、2つの選択肢がある。

「トランプに尋ねるか、パジルスティックを手に取って下さい」
※パジルスティックは、軍が武力訓練に使用するパッド入りのポールであることから、(もう一度基本に戻って考え直す必要があるという意味に取れます。)

バーガー将軍は、私たちはトランプ大統領に信頼と忍耐力を負っている。

60年間のディープステートの被害(腐敗)は一夜で、あるいは週、月、年で元に戻すことはできない。

ディープステートは政界にも深く侵食していたため、腐敗の始まりと終わりを決定することは簡単ではなく、ジレンマであったこと。

従って、系統的で体系的な関与(戦略、シナリオ)を支持しました。

しかし、ディープステートファランクス(DS集団陣形)は崩壊します。それは「時間の問題」です。

****************

Real Raw Newsは、DS側も見ていると考えられることから、ホワイトハット側のDS側に向けた偽旗工作である可能性も排除できませんが、今まで得ている情報とリンクする部分が多い点からは重要なインナー情報であると考えられます。

この情報を信じるとすれば、何時、誰を逮捕するかの評議権のあるホワイトハット上層部の軍人でさえ、「忍耐力」を試されていると言えます。

「はい、これで世界のDS退治は終了」とはいかないことは素人でも分かります。

リチャードE.アングル少将とJDカーシー少将は、国家反逆罪の証拠がある議員(議会の約75%のDS)の即時削除を主張しているようですが、おそらくDSトップ層が退治された現在、これらDS中堅層を公に一網打尽にした場合、末端DS達は爪を隠すことになるでしょう。

又、おおよそ主要なトップ層、中堅層、そして犯罪を犯した末端DSは退治してきましたが、自覚しないままDS勢力を利している一般人(一般DS)も多いはずです。

多くの人に世界で何が起こっていたのかということを気づかせ、人々の意識の向上等、全体のことを考慮した場合、やはり「時間を掛ける」という重要性が認識されます。

今までの情報から、まず「DSトップ層を一網打尽に」した後、「徹底的なDS排除」のために時間をかけて「あぶり出し」を行い、時間をかけて「人々の洗脳を解放する」方針であろうと推測していましたが、今回の情報で、その裏付けができたと思っています。


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。