SSブログ

ブルジンスキー博士の癌治療について! [医薬]

スポンサー ドリンク


<br/> ブルジンスキー博士の癌治療について!
2022/4/8

ディープステート(DS)達が、エネルギーや通貨発行権等、あらゆる分野の利権を独占してきたことが明らかになってきています。

私は、その背景から、癌治療に関わる巨額の利権も真実を隠蔽してきた可能性が高いと思っています。

Mayo97 さんのニコニコ動画で、42年前に画期的な治療実績がある治療法が発見されたが、何度も権威機関によって抑制されてきたと言っています。

下記にURLを記載します。

日本でも、その「アンチネオプラストン療法」と言われるものをブルジンスキークリニックで学び、提携してこの治療法を導入している医師がいるようです。

正しい情報かどうかは分かりませんが、留意し、調査する価値があると思います。

動画 https://nico.ms/sm39779458
ブルジンスキー博士の癌治療について_42年前、癌の治療法が発見されたが...





スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。