SSブログ

新形コロナはめちゃくちゃ! [医薬]

スポンサー ドリンク


<br/> 新形コロナはめちゃくちゃ!
2022年1月30日

新型コロナについては、ブラックな人達の企みと、ホワイト側の逆利用などが絡み、人智を超えた複雑な背景があると考えられます。

従いまして、私が自分自身である程度の信頼がおけると考えた情報を紹介してきましたが、接種者が不安になるような記事は控えてきました。

今回も、同じスタンスですが、明らかに新型コロナやそのワクチンに関する動きは「論理的」の反対の「めちゃくちゃ!」状態であるのは間違いありません。

この「めちゃくちゃ」状態に気づかない人が多くいるということが大変問題であると考えます。

今まで私達がディープステート(DS)達の意のままに操られてきた一因は、この「気づかなかった」というところにあるわけです。

その象徴が、今は新型コロナの「不思議、矛盾、めちゃくちゃ状態」であるということです。

下記に、改めて新形コロナ関係の「めちゃくちゃ」さを列挙します。

一人でも多くの方に、「ハチャメチャ」なことが3年近く続いていることに気づいてほしいと思います。

****************

1.新型コロナウイルスについて

新型コロナウイルスは一度も分離できていない。

そのたんぱく質の配列は一度も実証されたことも確認されたこともない。

存在することを誰も証明できていない。

行政文書不開示決定通知書では、国立感染症所長が「新型コロナウイルスが病原体であることを証明する論文を保有していない」ことを理由に不開示としている。

権威機関や国は、証明する論文すらないが、あるものとして対応していることになる。

新型コロナウイルス発見者に1億9千万円の懸賞金が出る不思議


2.ワクチンについて

分離できていないウイルスのワクチンが出来ている不思議

ワクチンの臨床試験期間は、通常5年以上だが、1年で出来る不思議

安全性の試験が明らかに行われていないに、臨床使用のために急いで3社を承認(ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ)した不思議

臨床試験中なのに権威機関や国を挙げての強い接種圧力はなんなの

最終有効年月日 2021年12月31日のワクチンを期限切れの2022年1月29日に接種している。(渋谷区医師会区民健康センター 桜丘診療所)

首相官邸には、ワクチン有効期間が延長された旨の記載がある。
(ファイザー社6か月から9か月に延長、モデルナ社ワクチンは6か月から7か月に延長し、更に9か月に再延長している。)

東京都福祉保健局感染症対策部防疫・情報管理課から、医療機関に接種したら協力金を1日最大10万円を支給する接種拡大要請の文書を配布。(私達の税金から)

ワクチンの危険性を伝える情報は消されるSNS

ワクチンはとても繊細という話はどうなった。

ワクチン製造会社は一切の責任を問われない。 
(2005年PREP Act法による完全法的保護でジョージWブッシュ大統領著名)


3.PCR検査について

PCR開発者が感染症検査に使用してはいけないと警告していた。
(開発者が死亡した後に大々的に展開が始まった。)

普通の風邪もPCR検査で偽陽性率(97%)

検査をすれば殆どが陽性となる。

陽性者数はコロナ感染者と報道しているデタラメさ。

インフルエンザはどこいった。検査はしないように通達している。

挙句の果てに、リモート診断で検査せずにコロナ陽性診断を出す医師まで出現してきた。

厚生労働省が新型コロナウイルス感染症の陽性者であって、入院中や療養中に亡くなった方については、厳密な死因を問わず、「死亡者数」として全数を公表するよう通達。


4.治療について

治療すると医師資格停止、無症状から見つけ出すとお金がもらえるという理不尽。
(救急科専門医のシモン・ゴールド氏やジュディ・マイコヴィッツ博士他多くの医師が治療したり告発することで迫害にあっています。)

数十年前から使っている、安全、安価なマラリヤ用のヒドロキシクロロキンの効果が大きいことを多くの医師が確認しているが、アメリカでは、ヒドロキシクロロキンを使用した場合は、医師免許剥奪と通達されている。


5.その他

新形コロナがはやりまくった1年だが、総死亡者数は例年と変わらず。 むしろ少し減小
(2019年の死亡者数 138万1千93人、 2020年は、137万2千755人)

8割が無症状なのにパンデミック

例年のインフルエンザ死亡者より少ないのにパンデミック

満員電車でのクラスター発生報道はない

オミクロン株は、寝汗と無症状。コロナの肺炎はどうなった

目からも空気感染すると言った話はどこにいった

他の動物(トラ、猫)にも感染すると報道したが、その話はどうなった

政治家は、報道写真撮影時だけマスクをし、ワクチン接種者はゼロの不思議

運動会は中止なのに、オリンピックは開催

周りには感染者は殆どいないが、テレビでは連日感染者増の報道

芸能人はよく新型コロナに感染する

飲食店は時短営業で密になる矛盾

店の中は密で、レジ前だけはソーシャルディスタンスの矛盾

密じゃない海は入場禁止で、密なプールはOK

テレビで煽るが国の対応は遅い

国の対応は遅いが、新薬は速攻で承認・使用する。

Gotoキャンペーンはやるが、「県外にはいくな」の矛盾

食べる時だけ、マスクを外す

救急隊は「ワクチン接種しましたか?」となぜ聞くの?

ワクチン打った人が多く感染し、複数回接種を推進する不思議


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。