SSブログ

2020年大統領選挙が「おとり捜査」であった証拠! [トランプ]

スポンサー ドリンク


<br/> 2020年大統領選挙が「おとり捜査」であった証拠!
2021/07/23

本題に入る前に、今日は、東京オリンピックの開会式の日です。

覚醒者の間では、オリンピック開催式がデクラス(機密開示)に利用される可能性があると話題になっていますし、私もそのように思っています。

選手の不祥事や失踪事件、コロナ感染者の拡大、五輪関係者の感染、五輪音楽担当者の辞任、開会式演出担当者の解任、トヨタの五輪関係CM放送の取りやめ、武藤事務総長が中止可能性を排除せずの報道等、ここのところ、ドタキャンに向けての画策展開の動きになっています。

それは、闇側が開会式を機密開示の場として利用されるに気づき、それを防ごうとして開始前のドタキャンを画策しているという可能性もありますが、私はこれも全てホワイト側がプロモーションしていると考えています。

DSの末端残党はまだいるでしょうが、全てをホワイト側が支配しており、デクラスに至る過程でも、人々を覚醒させるため(なにかおかしいと気づかせるため)に指示していると思っています。

計らずも、今日そのような可能性がある日に、2020年の大統領選挙のドミニオン投票機による外国勢力の大規模な選挙介入の証拠動画に気づくことができたということは、偶然ではないような気がします。



ここから、本題に入ります。

今までに度々、2020年大統領選挙が「おとり捜査」であったということを記事にし、取り上げていますが、今回のような一般の人にも視覚的に分かる証拠を目にしたのは初めてです。

動画の説明欄に以下のような記事があります。

*****************
Trump & US Military Intelligence & NSA have proof positive and documentation of all 2020 election foreign interference, they know everything (who did it, how they did it, how many votes flipped, when they did it, what time they did it, the computer it came from, the country that attacked) for every single vote of every single attack and whether it was successful or not.
Cyber Security experts have set everything before the election to make sure that they caught all

自動翻訳ですが、以下の和訳になります。

トランプと米軍情報部とNSAは、2020年の選挙の外国からの干渉をすべて証明し、文書化しています。

彼らは、すべての攻撃の一票一票について、それが成功したかどうかをすべて(誰がやったか、どのようにやったか、何票がひっくり返ったか、いつやったか、何時にやったか、それがどのコンピュータから来たか、攻撃した国はどこか)知っています。

サイバーセキュリティの専門家たちは、選挙前にすべての設定を行い、すべての情報をキャッチしました。
*****************

ホワイトハット軍やQやトランプさんは、実質上1960年から本格的にDSとの戦いの準備を行ってきたと言えます。

半世紀をかけた準備です。

光の銀河連合、 二コラ・テスラ、 米軍、NSA、ハワード・ヒューズ、 フレデリックC.トランプ(パパ)、 ジョン・ジョージ・トランプ(叔父)、 ジョン・F・ケネディー、 ドナルド・トランプ、 JFKジュニア、ダイアナ妃、 エルビス・プレスリー、 マイケル・ジャクソン他多くのホワイトアライアンスたちが立ち上がりました。

それは、選挙だけではなく、DSの「新世界秩序」のための全ての企みを事前に察知し、仕掛け、証拠を集めてきました。

満を持して2014年にQがプラットホームと投稿に対する反応の確認のために初めて表に現れ、2017年10月28日から本格的に書き込みが始まりました。

トランプさんは、膨大な証拠を元に2017年の大統領就任直後から怒涛の勢いで、子供の救出、DUMB地下基地の撲滅、世界各国のDSトップの退治を行い、4年間で光側が主導権を握りました。

そして、後がなくなったDS側が2020年の大統領選挙で見境いのない総攻撃(不正)を行ってくることを見越し、逆手をとって大規模なおとり捜査を行ったわけです。

この大統領選で、予測通り多くの不正とDSワニに動きがあり、FBI、CIA、連邦政府内、州内に潜むDSのワニが浮かび上がったのです。

あきらかな不正を目にし、又Qの情報に接した世界各国の人々が目覚めていき、Qムーブメント、覚醒ムーブメントが起きたのです。

更に、トランプ大統領は、2018年9月12日には、大統領命令を出しています。

国際選挙詐欺に関与した個人、グループ、または国を調査し、罰する(個人は刑事罰のほか、組織、企業の資産は全て没収)というものです。

全て、事前に手を打っていることが分ります。

コロナについては、複雑で微妙が所がありますので、以前に書いた記事を読んでいただきたいと思います。

選挙から8か月で処理しきれない程の真実の情報が飛び交ってきましたが、それでも新聞、テレビしか見ない人やDSに長年洗脳され続けてその洗脳が溶けない人達はまだまだ多い状態です。

その人々のために、デクラス(機密解除)が行われれば、更に地球全体の覚醒が進むと思います。

又、明日7月24日には、世界中46国家の61都市で「自由の為の世界的な集会」が行われます。

日本でも、東京、京都、名古屋で開催される予定です。

これで更に人類の集合意識の波動が急上昇するでしょうから、デクラスと共に期待したいと思います。


Darkness into Light チャンネル
Trump, Military, NSA have proof of election foreign interference, they set traps to get them all
2021/05/18




スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。