SSブログ

WWG1WGA!ウィー・ゴー・ワン・ウィー・ゴー・オール [Qアノン]

スポンサー ドリンク


<br/> WWG1WGA!
2021/06/26
2017年10月28日に、アメリカの匿名掲示板4chに2014年以来再び「Q clearance Patriot」が書き込みをしました。

2014年当時のQは、重要な機密事項に関わる事柄について、質問形式で投稿していたようですが、一旦投稿がなくなり、2017年に復活します。

2017年からは、質問形式の投稿ではなく、「嵐の前の静けさ」というスレッドを立て、更にゲマトリア数等の暗号的な手法で最高機密を開示していきます。

「Qムーブメント」と言われる現象が起き、4chから8chそして現在は8Kunとプラットホームを変えながら最高機密レベルの情報が世界中に広まっていきました。

Qを信じる人々の中から暗号を読み解き、人々に伝える「Qアーミ」の存在と、その情報を分析し、信じ、拡散する「Qアノン」の人々が増加していきQムーブメントに繋がっていきました。

「Qアーミ」や「Qアノン」達の「サイバーソルジャー」としての役割は、トランプ大統領に直接的な応援の力となり、又何が起こっているのか気づいていない人々への覚醒のきっかけになりました。

多くの人が言っているように、私もQはJFKジュニアであると思っています。

Qの合言葉は”#WWG1WGA”です。

W here We Go One, We Go Allの略。日本語訳は、”我ら一丸 となって、共に進まん” です。



ウィー・ゴー・ワン・ウィー・ゴー・オール (WWG1WWA)
作詞・作曲:LaLa Deaton

嵐が近づいてきている
それは我々の自由のためにやってくる
嘘にまみれた闇の力に惑わされて
深い秘密がハリウッド映画のように演じられている
しかし、今こそ、一線を守る時だ
決めたらすぐに始めよう

我々が行くところ、我々はすべてに行く
ユナイテッド
呼びかけに応えよう
WE'LL FIGHT IT
愛を味方につけて 共に立ち向かおう 奴らが倒れるまで
私たちが行くところ、私たちが行くところ、すべて

闇に光を当てれば、真実を隠すことはできない
童話が現実になるようにストーリーが展開する
リバティの叫び
今こそ、偉大なる目覚めの時
我々のゴングを鳴らし、我々の歌を歌う
それは私とあなた次第です

私たちが行くところ一人、私たちが行くところ全員
UNITED
呼びかけに応えよう
WE'LL FIGHT IT
愛を味方につけて 共に立ち向かおう 奴らが倒れるまで
私たちが行くところ、私たちが行くところ、すべて

昼から夜へ
闇から光へ
ファイト・ザ・ファイト

Where we go one we go all
ユナイテッド
呼びかけに応えよう
WE'LL FIGHT IT
愛を味方につけて、一緒に彼らが倒れるまで立ち上がろう
私たちが行くところ、私たちが行くところ

私たちが行くところ、私たちが行くところ、すべて
ユナイテッド
呼びかけに応えよう
WE'LL FIGHT IT
愛を味方につけて 一緒に立ち向かおう 奴らが倒れるまで
私たちが行くところ、私たちが行くところ

私たちが行くところ、私たちが行くところ、すべて
ユナイテッド
呼びかけに応えよう
WE'LL FIGHT IT
愛を味方につけて 一緒に立ち向かおう 奴らが倒れるまで
私たちが行くところ、私たちが行くところ、すべて

www.DeepL.com/Translatorで翻訳しました。


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。