SSブログ

ワシントンDCが水浸し! [地下基地]

スポンサー ドリンク


<br/> ワシントンDCが水浸し!
2021/04/17

2021年4月15日 ワシントン4月14日17:30(日本時間6:30)にホワイトハウスから子供が救出されたようです。

又、下記のジュディ・ノートでは、4月14日に、ワシントンDCが水浸しになっており、アライアンス特殊作戦部隊が、キャピトルヒルの2マイル下に埋められたトンネルを氾濫させた可能性があると言っています。

黄色いベストと日本・世界革命
http://kaikaku33.blog.jp/?p=3 2021/04/16
出典:ディナール・クロニクル ジュディ・ノートから


その水浸しの状況写真が下記ツイッターで乗っています。

たくやエンジェルさんのツイッター 2021/04/16
https://twitter.com/takuya_angel/status/1382755890869067776


DCの地下は、何層も深く、広大な地下基地であるということを聞いていました。

メキシコの国境には、18万人もの中共軍が終結していたという状況でもあったようです。

メキシコの国境からDCまでトンネルが繋がっているかどうかは分かりませんが、国境にいた中共軍がアメリカ国内に侵入し、米国中を走るトンネルの中に隠れており、DCの地下でも大規模な戦闘があったという情報もありました。

激戦の末、数千人の子供たちを救出し、ほとんど終了していると思っていましたが、未だに子供たちが残っていたとは、本当に心が痛みます。

特殊部隊の軍人さんの苦労を思うと、感謝の思いしかありません。


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。