SSブログ

CNNのプロパガンダが暴かれてきました [メディア等]

スポンサー ドリンク


<br/> CNNのプロパガンダが暴かれてきました
2021/0417

BonaFidrが下記の記事を報道しました。

大手メディアのCNNテクニカル・ディレクターであるチャーリー・チェスター氏が、プロジェクト・ベリタスのインタビュー動画で「トランプを大統領職から追い出す」ためのプロパガンダを行っていたと認めました。

チャーリー氏は、トランプは神経がダメージを受けているとか、感覚を失いつつある、健康ではない等、大統領を務めるにはふさわしくないとか、とにかくトランプ大統領を貶めました。

以前にも、CNNのCEOジェフ・ザッカーが、とにかくトランプはまともな人間ではないというイメージを人々に植え付けたと言っていました。

一方で、バイデンが小走りする映像を絶えず放送し、そして空軍用のサングラスを着用させ、若々しい老人として描いたと言っています。

そして、今回のインタビュー動画内容の詳細を、ニューヨーク・ポストが新聞で報道するということです。

サンクさんのツイッターより
https://twitter.com/lkj_hgf_dsa_poi/status/1382462049624596483


主要メディアのプロパガンダについては、私たちには周知の事実で、目新しいことではありませんが、テレビや新聞だけを見て洗脳されている人にとっては、目覚めのきっかけになる意味でよかったと思います。

チャーリー・チェスター氏は、「今後は新型コロナ報道から気候変動の恐怖を煽る報道にシフトしていくだろう」と言っています。

又、チャーリー氏は、「恐怖はよく売れるんだ」と言っています。

DSの常套手段ですね。

まだ、主要メディアが崩壊するか、真実の報道をするようになるには時間が必要な感じですが、プロジェクト・ベリタスの覆面取材で、この情報が一般の人に届くということが大きいですね。

プロジェクト・ベリタスさん、BonaFidrさん、ありがとうございます。

BonaFidr
2021/04/14
https://bonafidr.com/2021/04/14/cnn%e3%81%ae%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%ac%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%80%81%e3%80%8c%e7%a7%81%e3%81%9f%e3%81%a1%e3%81%af%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%91%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%82%92%e8%a1%8c/


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。