SSブログ

日本も目に見える動きが出てきた [メディア等]

スポンサー ドリンク


<br/> 日本も目に見える動きが出てきた
2021/0326

DS関係会社と言われている会社や、東の地下基地(D.U.M.B)の一つの出入り口があると噂がある建物の解体が発表されました。

電通築地ビル、電通築地第二ビル、第三ビル、電通恒産第二ビルの解体が2021年3月23日に、「帝国ホテル東京」が3月25日に建て替えが発表されました。

又、先日、東北新社の放送法違反の話題がありましたが、同じく外資比率が20%を超えているフジメディアホールディングス(外資比率32.11%)と日本テレビホールディングス(23.78%)の規制違反を記者団に指摘され、武田大臣が「事実関係をよく確認したうえで適切に対処する」と事実関係確認のうえ、対処するとした。

指摘されなけば、法律違反に対処しないということは、情けない話ですが、とりあえず「対処する」との回答だったようです。

アメリカのほうでも、3月23日に反トランプメディアであった「MSNBC」が、ビル・ゲイツとジェフリー・エプスタインとの関係を報道するなど、今まで隠蔽し続けてきた態度に変化が現れてきました。

日米ともに遅れていたメディア等の改革にもメスが入り出したという状況になりました。

この調子で、テレビ等の主要メディアに長年騙されてきた人々が気づくきっかけになれば、急速に日本も浄化が進む可能性があります。

しかし、なりよりも大事なことは、各人が外の目先の動きにフォーカスし過ぎず、自分の波動を高く保つように、一日一日を他人に親切に、助け合い、笑顔で希望を持ってポジティブな日々送ることです。

そうすることで、集合意識が望む方向に物事が展開していくというのが、この世の仕組みです。

反対に、目に見える形でよい方向に向かっているということは、覚醒した人が増加している証拠でもあります。

これこそが、本当の喜びであると言えます。


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。