SSブログ

キャプテン・アメリカが語るQの計画/ディスクロージャー Part2 [Qアノン]

スポンサー ドリンク


<br/> キャプテン・アメリカが語るQの計画/ディスクロージャー Part2
ソース元:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38261497?ref=search_key_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJrZXl3b3JkIjoiXHVmZjMxXHUzMGEyXHUzMGNlXHUzMGYzIiwic29ydEtleSI6ImhvdE15bGlzdCIsInNvcnRPcmRlciI6Im5vbmUiLCJwYWdlIjoxLCJwYWdlU2l6ZSI6MzJ9fQ&ss_pos=4&ss_id=53de6ca8-3baf-4672-9b0d-9550e195f78a
puremepureyou 2021/02/12

puremepureyouさん、ありがとうございます。

キャプテン・アメリカさんのPart1の続きです。

私Japaginは、今まで高次元存在の方からのメッセ―ジを伝えて下さるチャネラーさんや、ホワイトハット、そしてQ、聖書の予言、ホピ族の予言、現代人予言者の言葉、佐野美代子さんの動画、石川新一郎さんのワシントンからの情報等と、アメリカの大統領選挙に関わる実際の動き・状況を比較しながら点と点を結び、それが線へと繋がってきたという流れでした。

今回、キャプテン・アメリカこと、イエローストーン・ウルフさんからの一次情報に接し、失礼ながら、その内容から本物であると判断できました。

そして、点が線へと繋がり、自分なりに認識していた全容とほぼズレがないことを確認できました。

トップレベルの情報を作戦の妨げにならないようにリーク拡散し、人々の目覚めを促すことがトランプ大統領と軍の大きな一つの戦略であると思っていました。

そこに気が付くことができたことが、目先の状況で一喜一憂することなく、比較的ズレずにここまでこれた理由であると思っています。

キャプテン・アメリカさんがおっしゃっているように、残酷な話や不安になる話ではなく、「半重力車両」、「ゼロポイント・フリーエネルギー装置」、「室温超伝導体」等の最先端テクノロジーやこれからの素晴らしい地球のことを、多くの人々が知ってほしいと思います。

取り急ぎ拡散させていただきます。




スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。