SSブログ

党員リスト内の日本企業を公開 [中共]

スポンサー ドリンク


<br/> 党員リスト内の日本企業を公開
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=-Qwye0M_dfw
亜細亜新聞CH AsiaNews

動画の内容からは、削除される可能性がありますので、拡散したいと思います。
亜細亜新聞CH AsiaNewsさん、動画のアップありがとうございます。

アメリカでさえ、中共、ディープステートの浸透によって、権力中枢まで腐敗していることが、今回の大統領選挙がらみで判明しました。

スパイ天国である日本はアメリカ以上に侵食されている恐れが強いと思います。

亜細亜新聞さんがやって下さっていることを、本来は日本政府が真剣に受け止め、そして公安が裏付けを取り、安全保障に生かさないといけないわけです。

そうでなければ、日本も後がないと思います。

トランプ大統領が全体主義者と戦っている今、日本人としても民主主義を守らなければならない時代がやってきました。

党員リストは、中国共産党内部からのリーク情報がオーストラリア政府を通じて公開暴露されたものです。

リークしたのが、習近平の政敵なのか、中共の内部の反体制派なのかは分かりませんが、アメリカ大統領選への中共の関与疑惑が濃厚で、善と悪の戦いといわれているさなかでのリークなので、本物の可能性があります。

予想通り、日本企業にも多くの侵入、浸透があります。

私Japaginは、自分の体験からは、このような大企業と言われる会社だけでなく、中小企業に就職し、そこを生活の場として日本に溶け込み、その周辺で活動をしている中共党員も多くいると考えています。

私は、陸、海、空自衛隊基地や軍事上重要な企業の周辺や、その基地に出入りしているあらゆる中小企業(例えば入札資格業者等)も就職先としてターゲットになっていることを、自分の体験から実感しています。

たかだか、社員数100名未満の中小企業に東大、京大等の大学院生が入社試験に応募してくることが多々ありました。

又、基地周辺の美味しい中華料理店に度々通ったことがありますが、出入りするその都度、異なる中国人と思われる人達が入れ替わり、立ち替わり出入りし、そのほとんどの人は体格がよく、ネイティブな日本語を喋っていました。

おそらく、中共党員の一つの拠点になっているのではないかとは思っていましたが、その当時は問題意識がなく、「餃子が美味しければいいか」くらいに思って、真剣に捉えていませんでした。

その店は、繁盛していましたが、ある日突然に建物ごとなくなり、更地になっていました。

そのアンバランスさと不自然さに、ああ、やっぱり、そうだったのだと思ったことがあります。




スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。