SSブログ

FOXニュースで暴露 トランプ元大統領が、現実番組! [デクラス]

スポンサー ドリンク


<br/> FOXニュースで暴露 トランプ元大統領が、現実番組!
2023/07/07

数か月前にもネット上で流れたことがありましたが、FOXニュースを改めて取り上げました。

「偽のホワイトハウスセット」で「偽のバイデン」が演技をしていると暴露しています。

又、「トランプ元大統領が、現実番組としたら、バイデン大統領は妄想の大統領に間違いありません。」と言っています。

これも、ホワイトハットのシナリオでやっていると思いますが、私は「いまだにテレビしか見ないで騙されている人達に見てもらいたい情報です。」と今までは言ってきました。

その思いは正直なところですが、よく考えるとテレビしか見ない人が急にSNSを使い出すことは稀なことです。

だから、多くの騙されていたことに全く気付いていない人達の覚醒のためのシナリオの本丸はやはりテレビにあるのではないかと思うようになりました。

日常的な膨大なデクラス情報が続いたこの3年間の状況を見ますと、主流メディアはまだまだフェイクメディアとしての様相を呈していますが、その中でも少し本物の情報と関連する番組や報道も混ざってきました。

刺激の強いニュースと、今までは陰謀論として決してニュースにはならなかった分野の報道もありました。

政治関連では、ウクライナ戦争や防衛予算確保のための増税、海外への巨額な援助金のばらまき、バイデン一家のウクライナとの関わり等の報道があり、一方で、空飛ぶ自動車、UFO・異星人、量子コンピューター、試験的なベーシックインカム等の特集や報道もありました。

主にテレビで長年日常的に洗脳されてきた状況は、やはりテレビで徐々に日常的に洗脳と解くというシナリオだと思います。

SNSなどで自らが情報を集め、選択して判断している人達には、もう少し直接的な情報を繰り返し出して行くということなのでしょう。

DSのトップ層達が退治された現在でも、SNSでは一般DSと呼ばれる人達(ディープステート組織の一員ではなかった人達)が、自分の選択の判断の結果としてホワイトハットのシナリオの邪魔をしているということが起こります。

個人の選択の自由ですから、それは悪い、善いということではなく、誰でもあり得ることで仕方のないことですが、結果、情報の捻じ曲げということが発生します。

従って、SNS等では精度の高いインナー情報に触れること、多角度から色々な情報を総合的に判断すること、謙虚に取捨選択を繰り返す事、本人の感性が重要になります。

話が、広がってしまいましたが、ホワイトハットのシナリオは我々が想像できない位の完璧さを持って進められていると思います。

それは、本当にゆっくりゆっくりと・・・・

速報:FOXニュース!



スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。