SSブログ

世界の仕組み! [真実]

スポンサー ドリンク


<br/> 世界の仕組み!
2023/1/3

私は以前、数回の神秘体験をしたことがあると書いたことがありますが、そのこともあってスピリチュアルな世界に興味を持ち、数百冊の関連書物を読み漁ったり、ある宗教団体に関係したこともあります。

そのバックボーンで培った私の世界観は、多次元世界があり、すなわちあの世はあり、銀河や恒星や惑星や衛星や人間も全ては魂に相当するものがあり、生命体であると思っていました。

また、輪廻転生があり、地球は学校のような所であり、修行の場であると考えていました。

個々の魂の波動・周波数によって、あの世でもこの世でも自分の周波数と同通する世界にしか住めないと思っていました。

大雑把でしたが、幸い今までの私の世界観は、概ね間違いではなかったようです。

しかし、それでも「一番肝心の所が抜けており、ディープステート達のマトリックスの中から抜け出せないでいた」という事が今では分かっています。

それも、ここ数年間の新地球に向けた大改革のうねりの中で気づくことができました。

以下は、エレナ・ダナンさんやソーハン・エレディオンさんからの情報を整理した内容です。

私が自分で理解しやすいように言葉を付け加えたり、整理した所もありますので、詳細は、エレナ・ダナンさんの著書「110の宇宙種族と未知なる銀河コミュニティへの招待」を見て頂きたいと思います。


*****************

・ソース(源)は多元宇宙の意識である。

・ソース(源)は、無限で時間を超越している。

・私達はソース(源)のフラクタル(自己相似)であるということ。

・始まりも終わりもない不死のエネルギー存在であること。

・パラレルな「次元」の異なる世界とその中の「密度」の異なる世界が折り重なっている世界に住んでいる。

・私達の建造物に例えると分かり易い。

・ビルは9階建て、12階建て等、色々なビルがあるが、その各々のビルが次元に相当し、パラレル(平行)な世界が無数あるということ。

・そして、各ビル内の9階、12階建てなどの階数が「密度」に該当する。

・全ての次元世界と全ての密度は、ソース(源)に繋がっている。

・従って、私達は本来一つである。

・密度の違いは、周波数の違いであり、低い密度は周波数が低く、高い密度は周波数が高い。

・魂は、それぞれ自身の旅に出て選んだ場所に転生することができる。

・それぞれの惑星が、異なる密度の多層が全て互いに重なり合っている玉ねぎ状の家であるといえる。

・従って、惑星は魂のマトリックス、魂の家である。

 ※マトリックスとは、干渉主成分のこと。

・私達は通常、同じ惑星の多層オーブの中で生まれ変わる。

・しかし、スターシード等の特別の目的のために一時的に他の惑星オーブを選び、必要な回数だけそこに転生することが出来る。

*****************

前にも書いたことがありますが、「カルト」というのは、偽物ということです。

世界的なスピリチュアル団体、スピリチュアル著名人、又は世界宗教等、大きな団体はカルトとは言わないような定義づけがありますが、それも「まやかし」・「詐欺」の一つです。

世界宗教であるカトリックの聖職者たちの児童人身売買や小児性愛が明るみ出、又極端な思想を持つ宗教団体は戦争を繰り返してきたことからも分かります。

私が読んだ本も関係した団体も、概ね「真実と嘘とぼやかし」が入り混じっており、全てが偽りであったとは言えませんが、肝心の所が隠蔽又は実際に知らなかったのかもしれません。

上記を見てお分かりかと思いますが、「私達はソース(源)のフラクタル(自己相似)であるということ。」という所が抜けていたことです。

私の経験からは、立派な教えを説く方もいましたが、最後は「自分が救世主である」ということは言っても「人々が実は創造神の一部である」ということを言った人は皆無でした。

800年頃に活躍した天台宗の開祖である最澄の、「法華経」に基づいて「この世に存在するものはすべて仏性を具えており、それを自覚し、常に心身の修行に励み、仏性の開発に努め、そうして現世をそのまま仏の国土として、理想的な社会を建設していこう」という教えはこれに近いかもしれません。

話を元に戻します。

ネガティブ宇宙人やディープステート達が地球人支配のために、一番隠蔽したかったことがこのことだったのです。

愛という存在の「ソース(源)」のフラクタルが私達人類であること、実は最強のパワーを持ち、周波数を上げることによって、ネガティブ存在達には感知できない存在となることを恐れているからです。

しかし、私達は長年のポジティブ宇宙人の援助により、ネガティブ勢力のマトリックスから抜け出そうとしています。

宇宙的には、地球そのものは5次元(5密度といったほうが正しいかもしれませんが)への上昇が始まっていると言われており、それと共に人類のアセンション(密度上昇)も期待されている状況です。

個々人のアセンションは、基本的に個人の波動如何により決まるのでしょうが、負のマトリックスが銀河連合によって取り除かれた今、後は地球人自らがネガティブ事項を解決しながら、新地球に向けた取り組みを行う必要があります。

ソーハン・エレディオンさん(牡牛座 プレアデス星団 タイゲタ星系 第二惑星エラ エラヘル族)
AnyConv.com__b9eb73b14828c20fad43a7e8fb4e22dd.jpeg


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。