SSブログ

常にDSの暗殺対象だったトランプさん一家! [トランプ]

スポンサー ドリンク


<br/> 常にDSの暗殺対象だったトランプさん一家!
2021/11/14

トランプ夫妻の暗殺未遂は、少なくとも数十回はあったと言われています。

DS側は、最初の内は、政治素人で本来は実業家で億万長者であるトランプは、賄賂での取り込みはできなくとも、脅迫すればすぐにでも撤退するという見通しを持っていたと思います。

しかし、これもDS側の大きな誤算の一つであったわけです。

取り込みが無駄と知った後は、弾劾と暗殺の2本立てで、トランプさんを狙い続けることになったのです。


弾劾については、大統領就任直後から主要メディア等を含め、トランプさんを「危ない大統領」に作り上げるための攻撃体制に入り、まず「ロシアゲート」を捏造し、同時にオバマ政権時の国防情報局長官として、オバマ他DS側の内情を知っている側近のフリン将軍を「スパイゲート」で陥れ、その後も脱税疑惑やコロナ問題、そして「ウクライナゲート」と、4年間に渡りトランプ大統領を引きずり降ろそうとしました。

側近のフリン将軍の件は、政権移行時のロシアとの連絡を行った行為は違法ではなかったが、フリン将軍がFBIに連絡を行ってはいないと嘘を言ったことで起訴され、トランプさんは仕方なく一旦解任をしました。

起訴されたフリン将軍は、ご家族共々辛苦の時代を数年耐え、その後トランプ大統領が恩赦で側近に戻し、フリン将軍はその後ホワイトアライアンスの中心的な活躍をされています。

その他の全ての大統領弾劾裁判は、トランプさんの勝利に終わりました。

捏造ですから当然ですが、数十年前であればDS達の策略が通用していたかもしれません。

「ウクライナゲート」では、2020年に入って、バイデン親子自身が、ウクライナに対して違法行為を行っていたことが明らかになりました。

自分たちの違法行為をトランプ大統領の仕業にするという、DSの得意技である「上書き」だったわけです。

「盗人、猛々しい」という言葉がぴったりです。

一方、暗殺未遂に関しましても、表に漏れでているものがあります。

2018年6月12日には、シンガポールのトランプと金正恩会談の時に暗殺計画を立て、実際にミサイルを発射したが、エアフォースワンを護衛する宇宙軍の船が爆破して防ぎました。

2021年には、1月9日の早朝に、メラニアさんの化粧品に毒が混入されている事件が発生し、助手が病院送りになったことがありました。

そして、同じ月の1月26日には、狙撃兵の弾丸がマー・アー・ラゴの邸宅にあるドナルド・トランプの寝室の東壁にあるパノラマの開き窓に当たったことがありました。

又、やはり1月だったと思いますが、トランプ大統領が議会での演説の時にDSであり政敵である下院議長のナンシー・ペロシが握手を求めたのを、さりげなく無視したことがあります。

この場面はネットで多く流れていましたので、既に知っている方も多いと思います。

あとでこの場面の写真を分析すると、ナンシー・ペロシが手のひらを隠すように手首を内側に曲げて、不自然な形で握手をしようとしていることが分ります。

そして、手のひらを拡大すると、親指の付け根付近に何かを挟んでいるように見えます。

これが毒針であったということです。

トランプ大統領は事前に情報があったのか、それとも直感で察知したのかは分かりませんが、何事もなかったように無視し、演説を行いました。

ナンシー・ペロシは、演説の終了と同時に、配布されていた演説原稿を人目を憚らずに何度も破り捨てていました。

現役の下院議長が議会で大統領演説の場面で暗殺を行うという、信じられないことが起こっていたわけです。

それだけ、DSがトランプさんに追い詰められていたということになります。


一方、話は変わりますが、インナー情報に詳しく、正確であると定評のあるジーン・デコード氏の情報(どこで話されたのかは忘れました)ですが、トランプに多くの暗殺が試みされたため、木星に転送されたと言っていました。

又、カナダのロマーナ・ディドロ女王も、質問者への答えとして、「トランプは大分前からいない」と言っていました。

更に、最近、マイケル・サラ博士や、エレナ・ダナン、アレックス・コーリア、JP、そして銀河連合のソーハン等から、リンクした情報として木星に関する情報がありました。

それは、アライアンスが密かに木星の月(衛星)の一つであるガニメデ(Ganymede)に行き、他の銀河から訪問したスター・ピープルとの会合を行ったということです。

スター・トレックのカーク船長を演じたあの俳優のウィリアム・シャトナー氏(90才)の宇宙旅行が話題になっていたことや、NASAが木星のもう一つの月Europaが人類の新たな移住地になる可能性を指摘し、探索に行くと発表していたことも、ガニメデでの会議を隠す為の話題であったと推測しています。

また、銀河連合のヴァル・ネクからの情報では、SpaceXのイーロン・マスク、Blue Origin(宇宙旅行業)を創設したジェフ・ベゾス、ヴァージン航空からヴァージン・ギャラクティック(宇宙旅行業)を創設したリチャード・ブランソンが会議に参加したと証言したようです。

そして、更に更に、ウィリアム・シャトナー氏も実は「地球の大使候補」として、ガニメデの会議に出席していたのではないかと予測しています。


以上の情報から、ここからは私の考えですが、木星は元々太陽系のランドマークタワーのような星であるという情報がありますが、さらにトランプ大統領が木星にいるから、その衛星のガニメデに集まり会議を行ったのではないかと思っています。

トランプさんと、ホワイトハットアライアンスは何十年も前から、計画を練り、準備してきました。

当然、失敗はあり得ない「神の計画」ですから、DSからの暗殺防御についても、最優先で余裕の計画をしていると思います。

DS達の手法を逆手にとるのが、トランプさんの常套手段ですから、相当数のトランプクローンを長期間訓練し、クローンの弱点をなくした上で、その時に備えていたのではないか、

ロマーナ・ディドロさんの「トランプは大分前からいない」という発言から、2016年の大統領就任直後には、よく訓練されたクローンにとって代わっていたのではないかと思っています。

トランプさんの家族についても、脅迫、暗殺の対象になることから、同じことが考えられます。

もちろん、木星にいる大統領と連絡を密にしつつ、地球ではアライアンス軍が実権を握り、バイデン政権及び世界の指導者をコントロールしていると考えています。

トランプ夫妻.jpg

トランプ 首ゴム.jpg

メラニア 首ゴム.jpg

スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。