SSブログ

トランプ劇場 フェイスブックが社名を変更! [トランプ]

スポンサー ドリンク


<br/> トランプ劇場 フェイスブックが社名を変更!
2021/10/30

皆さんもうご存じと思いますが、重要なメッセージですので取り上げさせていただきました。

フェイスブックが「META」へ社名変更すると発表しました。

METAの暗号メッセージは、「MAKE EVERYTHING TRUMP AGAIN」だそうです。
            
日本語訳では「全てをトランプに戻す」になりますね。

トランプ劇場について理解度が浅い頃は、デクラス(機密解除)は「もうそろそろでは」と思い、何度も期待し、肩透かしになることの連続でしたが、人々の気づき・覚醒が最優先であることが分ってからは、過度に緊急放送等を期待する気持ちは少なくなりました。

しかし、トランプさんからのメッセージが、比較的一般大衆の目に届くような形になってから、そろそろ1年になります。

2020年の大統領選は、不正のオンパレードで多くの外国政府も介入した大規模クーデターであったことが判明しています。

又、その後も表面上はバイデン政府で実は指揮を行っているのは、トランプ大統領とホワイト軍であることも、数々のトランプ劇場で分かっています。

この1年の間で、世界中の多くの政府の政権交代があり、ミャンマー、ギニア、スーダンのクーデター、アフガニスタンの米軍引き揚げによる混乱、世界的大企業の経営陣の交代、火山の噴火、石油プラントや薬品工場等での爆発・火災、多くの地震、大雨、洪水、そして多くのUFOや火球の出現等、目まぐるしいトランプ劇場が見られました。

その間に、数百万人の逮捕者とその処罰が行われています。

しかし、まだ世界の人々の覚醒が十分ではないことと、地下基地やトンネルでの残党狩りが続いていることもあり、そのために世界は依然としてコロナ関係の規制が続いている状態です。

今回の「META」メッセージが、DSたちへの攪乱情報であるのか、それとも本当にトランプさんが戻ってきて、一般大衆向けのデクラスやGESARA法が始まるのかということは分かりませんが、期待したいと思います。

フェイスブックのCEOであるザッカーバーグは、この写真では晴れ晴れとした表情に見えます。

フェイスブックは、2017年10月にトランプさんの協力者となったサウジアラビアのビン・マルマーン王子がトランプ大統領の名代としてSNS(Google、Apple、Twitter、Facebook、Microsoftなど)に赴き、それまでのサウジアラビアのSNSに対する影響力を行使し、又、NSAの集めた犯罪証拠書類を彼らに突き付け、トランプ大統領に加わり命令に従うか、児童殺害の大罪の証拠を大衆に知らされたいかを迫り、屈服させています。

それ以降は、実はビックテックはホワイト側としてトランプ大統領の指示に従っているのです。

いずれにしても、私達が出来ることを行い、心静かに地球新時代の到来を待ちましょう。

クリックすると大きくなります。
フェイクブック社名変更.jpg

スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。