SSブログ

ビル・クリントンとビル・ゲイツの死、そしてコロナワクチン [DSと医薬]

スポンサー ドリンク


<br/> ビル・クリントンとビル・ゲイツの死、そしてコロナワクチン
2021/10/03

<ビルクリントンの死>

ビル・クリントンが9月25日朝に、前日の午後の食事に入っていたリシン毒で死亡したとの報道がありました。

ビル・クリントンは、6月24日頃の軍事裁判で往生際が悪かったようですが、ギレーヌ・マクスウェルが証言者として出てきた直後に観念し、それでも自分の命に執着して法定に慈悲を求め、結果大罪にも関わらず死刑を免れて終身刑となりました。

つい先日には、娘と婿のチェルシー・クリントンとマーク・メジンスキーが逮捕されたばかりでした。

厳重な警備のGITMOにどのようにしてリシン毒を持ち込んだのか又は外から持ち込まれたのかは現在調査中ということです。

ドナルド・ラムズフェルドが軍事法廷に毒を持ち込み、その場で服毒自殺をしたことがありましたので、クリントン自身が持ち込んだ可能性もゼロではないように思いますが、いずれにしても謎の部類の話です。

<ビル・ゲイツの死>

10月1日にはビル・ゲイツが処刑予定日の4日前に死刑執行されました。

ビル・ゲイツも往生際が悪く、クランダル少将の最後の言葉があるかどうかの言葉に以下の様に答えたと言います。

「私は私に対して提起されたすべての告発について無実です」

「メリンダはうそつきです。私はいい人です。私は慈善団体であり、常に法律を遵守してきました。はい、私は1975年に、そして1977年に、免許なしで運転し、スピード違反で逮捕されましたが、死刑判決に値するものではありません。」

クランダル少将は、「最後の言葉はありますか?小説を書くように頼んだわけではない」と言った後、兵士に合図しレバーを引かせたとのことです。

ゲイツ専用の絞首台を作成したようですが、それが機械的に上手く機能しない部分があり、ゲイツは5分余りに渡って苦しんで死亡したとのことでした。

天罰が当たったということでしょう。

<2人共にクローンだった!>

今回死亡したクリントンも処刑されたゲイツも二人共にDSクローンであると思われます。

ビル・クリントンとヒラリー・クリントンは、2020年4月1日に、NYセントラルパークの深層地下基地D.U.M.Bでの大がかりな子供救出作戦(10000人)時に逮捕されその後処刑されたと言われています。

その当時には、セントラルパークに多くの野戦病院テントを設置し、海から川には病院船コンフォートを派遣し、多くの子供たちの治療に当たっていました。


一方、ビル・ゲイツは、メリンダ・ゲイツと共に、2013年7月13日にインドでポリオワクチン被害者の親たちによって吊るされ死亡したという情報があります。

2011年に、貧困に苦しむインドでポリオを発症した子供たちにワクチンを投与して実験を行い、4万人以上が死亡したことをビル・ゲイツ本人から押収したパソコンのデーターから分かっています。

その4年後にアフリカのコンゴ民主共和国でHIVの治療薬と称して投与し、27000人の死者を出しています。

<そして新型コロナワクチン>

そして、5年後の2020年は、新型コロナが発生し、現在そのワクチン接種の推進が行われています。

ゲイツは、もはや殺人鬼と言わざるを得ないようなことを行ってきており、その証拠により死刑になったわけですから、そのビル・ゲイツが関わっているというだけでも接種しない正当な理由となります。

「個人の自由意思の尊重」ということは分かりますし、トランプさんやアライアンス軍が色々な手立てを打ったという情報もありますが、いずれにしても接種する選択肢は全くないと思っています。


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。