SSブログ

南極のピラミッドとホワイト軍! [ホワイトハット]

スポンサー ドリンク


<br/> 南極のピラミッドとホワイト軍!
2021/09/16

おそらくイギリスかドイツDSと思われますが、一旦ホワイト側に屈服したものの、南極のスターゲート、ポータルを取り戻す為に裏切ったようです。

米ロと日本の特殊部隊がその退治のために南極に飛んだようです。

飛行機から降下するホワイト軍の人達と、真っ白い南極のピラミッドが3つ並んで見えています。

南極のピラミッドの話は以前からありましたが、目にするのは初めてです。

それと、南極の巨大な真っ白なピラミッドと特殊部隊の人達のコントラストも絵になります。

命を掛けて戦って下さっているホワイト軍の皆さんに感謝いたします。

貴重な動画を残しておきたいと思い、取り上げさせていただきました。

聖光守護者さんのツイーターから転載させていただきました。




スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。