SSブログ

このような憑依はあるのでしょうか?! [宇宙人]

スポンサー ドリンク


<br/> このような憑依はあるのでしょうか?!
2021/08/03

私は今まで、人間は自分の波動に応じた影響を受けるということを信じていました。

悪霊と言われる低波動から受ける憑依と言われるもの、高次元存在からのメッセージや啓示といわれるものまで、「同通の法則」というのかどうかは知りませんが、それはあると思っていました。

今回取り上げた動画は、「ホストを変える爬虫類型生物の交換」という表現で説明してくれています。

レプティリアンやドラコニアン等の爬虫類型生物のこのような形での憑依というものがあるのかどうかということは、正直分かりませんが、ひとつの情報として取り上げました。

いずれにしても、波動を高める、高い状態を維持するということは最も重要なことで、最優先すべきことであることは間違いありません。

それは、個人的にも、人類としての集合意識の波動としても、それが直接的に地球や宇宙と影響を及ぼし合い、今回のアセンションにも関係してくると言われています。

動画の解説にあるように、ネガティブ思考にならないことで低次存在からの憑依は防げます。

私は、常日頃、ブロッサム・グッドチャイルドさんを通して「光の銀河連合」さんが授けてくれた強力な「コード」、 「私は光、 私は愛、 私は真実、 それが私です。」を唱えるようにしています。

以下はFabijenna - eine Deutsche LiebeさんのTelegramの解説です。

*****************
これはウォークインイベントではありません。
これは、ホストを変える爬虫類型生物の交換です。あなたはそこから愛で自分を守ることができます。

それは、愛に満ちた思考や感情などです。悲しみを許さず、怒りや憤り、憎しみや恐れを感じないことです。彼らは高い波動の体に入ることができません。

このため、多くの人はこの振動を維持するために一人でいるのです。他人のエネルギーを奪ってはいけませんし、奪われることも許してはいけません。

常にネガティブな思考を送っている人は、彼らを引き寄せてしまいます。

愛は盾のような役割を果たし、光の繭のようにあなたとあなたの周りを照らします。

本物であること、そして自分の中のすべての思考や感情をクリアにして、高い波動にしましょう。
#ThankYou Fabijenna - eine Deutsche Liebe

*****************




スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。