SSブログ

台風真っ二つ! [トランプ]

スポンサー ドリンク


<br/> 台風真っ二つ!
2021/07/27

台風8号が関東から東北地方に7月27日ころ上陸する恐れがありました。

東から西に移動して上陸するという珍しい台風でしたが、26日に突然真っ二つに割れて崩壊しました。

気象予報士の方に聞いてみたいと思いますが、私の素人考えでは、ものすごいエネルギーで回転しながら移動している台風が、自然現象で下記のように真っ二つにぶった切られ、崩壊するというようなことはないのではないかと思っています。

ここのところ、気象兵器HAARPが原因と思われる洪水が世界中で発生しています。

今回、台風を崩壊させたのは、光側が何らかの意図をもって行った可能性が高いと思っています。

レザーのようなもので、バッサリと切られているように見えます。

貴重な映像なので、ブログに掲載しておきたいと思いました。

台風8号 真っ二つ 2021/07/26
台風真っ二つ②.jpg




スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。