SSブログ

米フロリダ州マンション崩壊 [ホワイトハット]

スポンサー ドリンク


<br/> 米フロリダ州マンション崩壊
2021/06/29

米フロリダ州マンション崩壊は、建物の老朽化という報道もありますが、それはとても不自然です。

映像を見ると9.11の時のように、建物の基礎が破壊されて垂直に崩れ落ちているように見えます。

おそらく、DSとの戦い絡みではないかと思っていた所、以下のような情報がありました。

米インターネットセキュリティー大手マカフィーの創業者、ジョン・マカフィー被告(75)が6月23日にスペインの拘置所で死亡というニュースがありました。

このマカフィー氏がツイートしていた建物が崩壊したマンションであると言われています。

「俺がエプスタインみたいな首吊り死体で見つかったら、それは自殺じゃないからな」

「政府の機密を大量に窃取した。殺されたら全部ばらしてやる」「俺が自殺したらそれは自殺ではないと思え」というのが生前の口癖だったようです。

この政府というのは、当然DS政府のことです。

6月8日、マカフィー氏は、「何かあったら、マイアミビーチの北にある88番街とコリンズアベニューの隣のアパートのハードドライブに31TBのファイルがあることを知っておいてください。 」ツイートしていた。

彼は小児性愛やその他の汚い政治的取引等の悪事への関与について、大量の証拠資料を集めてきた。

マカフィー氏は、世界的な不正選挙やビットコインなどコンピューターシステムにおける犯罪の鍵を
り、 DS側の犯罪の証拠やデーターを補強するQ側のコンピューター専門家であるといわれています。

普通は、自分に何かあった時の機密ファイルの場所をわざわざ公表することはありませんので、ホワイト側の偽旗の可能性があります。

現在は、既にホワイトアライアンスが支配しており、ホワイト側の承認に成り得る重要人物があっさりと闇側に暗殺されるとは思えませし、DSにはそのような力が残っていないと信じたいですね。

私には、自殺報道はホワイト側の偽旗作戦のように思えます。

マカフィー氏も大衆を目覚めさせるためのキーマンの一人かもしれません。

下記動画は、Transporterさんのツイッターから転載させていただきました。ありがとうございます。

マカフィ氏 インタビュー



スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。