SSブログ

このUFO動画はすごい! [宇宙人]

スポンサー ドリンク


<br/> このUFO動画はすごい!
2021/06/13

光の銀河連合の宇宙船でしょうか。?

米軍のTR3Bなら、可能かもしれませんが、それにしても、大量のUFOの一斉の動きは、驚きですね。

毎日、UFOの動画をアップして下さっている方がいますので、意図的に地球人の目に留まるような場所に出現し、目立つ光のフラッシュや飛行をしているのがよく分かります。

私は、徐々に、地球人に慣れさせていると思っています。

今回の動画は、見ようによっては、先頭の宇宙船が折り返しスピンをした所を、集団の船団で追いかけているようにも見えますので、ひょっとしたらレプティリアン等の宇宙船を退治しているのかもしれません。

本当に、プレアデス人やシリウス人、アクトゥリアン等、地球を助けてくれている友人の宇宙人の方々には感謝いたします。

貴重な動画をアップして下さった「FKDさん」にも感謝です。



https://twitter.com/wakoku_fkd
FKDさんツイッターより

スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。