SSブログ

メディアが、変わり始めている! [メディア等]

スポンサー ドリンク


<br/> メディアが、変わり始めている!
2021/06/01

タイムラインを読むために、少し前になりますが3月半ばでのメディアの一つの動きを取り上げました。

ほんの最近まで、世界中の主要メディアのほとんどがフェイクメディアであったり、反トランプでしたが、今年に入ってから少しづつ変わってきた傾向があります。

元々は、CNN等主要メディアはDSのプロパガンダ機関ですので、「トランプをまともな男に見せるな」とか、「不正選挙の証拠」や「不正選挙に関わる裁判」など、DSに不利な情報は徹底して報道せず、反対にフェイクニュースで世界の人々を騙し、洗脳してきたわけです。

そのフェイクニュースメディアの正体が、一般の人々にネット等で明らかになってきましたが、テレビ、新聞で騙しきれるという姿勢は変わりませんでした。

「トランプ預言」という予言書の著者であるマーク・テイラー氏が、「最後にはトランプの魅力にメディアも屈服し、味方になるだろう」と神からの啓示があったといっています。

そのとおり、2021年の3月12日のCBSのニュースでは、今まであり得なかったDS達の犯罪について、事実を報道しています。

子供たちの虐待・小児性愛いわゆるペドフェリアについて報道をしています。

ホワイトハウスと地下トンネルで繋がっていたという「コメットピンポン」いうピザ・レストランのこと等を放送しています。

現時点では、殆どの主要なDSを退治し、勝負がついている状態ですので、主要メディアもホワイトアライアンスが支配し、その指示に基づて報道していると思われます。

以前の記事にも書きましたが、政府やメディアが未だにワクチン接種を煽っている日本などは、国民の目覚めが遅いために、大衆を目覚めさせるためにアライアンスが命じて行わせ、報道させているわけです。

私も今日は、ある年配の方にワクチンは接種したのですかと聞いたところ、その方は7月と8月に予約をしていますと言いました。

そして、「本当はあまり打ちたくない気持ちもあります。」と言いました。

その人が通っている整体師の方や、病院の先生がワクチンは打たないほうがよいといっているの・・・というご返事でした。

整体師の方等から、おおよその話を聞いているようでしたので、簡単に理由を説明(20分位)し、「これらの理由で私は接種しないです。」といいましたら、じっくり話を聞いて下さって本当に納得した様子でありがとうございましたと言って帰って行かれました。

実際には、予約をキャンセルされるのか接種をしてしまうのかは分かりませんが、複数の方から話を聞くということが覚醒ためには大切なことだなと思い、少しづつ真実が浸透していっていることを知り、嬉しくなりました。

多くの人が覚醒することを祈りたいと思います。

FKDさんのツイッターにいってからニュース動画等を見て頂きたいと思います。

FKDさんのツイッターから
https://twitter.com/i/status/1370048399488131074
2021/3/14



スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。