SSブログ

ハルマゲドン(善と悪の最後の戦い)の状況 [善と悪の戦い]

スポンサー ドリンク


<br/> ハルマゲドン(善と悪の最後の戦い)の状況
2021/03/05

私Japaginの考えを結論から言いますと、既に善は悪に勝利し、決着が付いていること。

従って、子供たちの救出が進み、世界中のDS上層部とその手下たちの退治が終了し、現在はDS残党退治の段階であること。

逮捕又は処刑者は、世界の皇族、王室、政治家、官僚、俳優、メディア、SNS、一般人に及んでいる。

しかし、人々の目覚めが優先されるため、DS逮捕者(司法取引者)や処刑者の代役(ゴムマスク、ダブル、クローン、CG、ホログラム等)に、自分のDSとしての役割をそのまま演じる条件で司法取引を行っている。

但し、当然ですが、DSが計画していた核攻撃や大規模な攻撃は禁止している。

司法取引違反には即処刑という条件。

コロナワクチン接種に関しては、個人の選択を強制することはできないが、ワクチン保管場所への限定攻撃等で接種を遅らせる努力はしている。

従って、コロナ問題の解消、世界緊急放送の有無・時期、トランプ大統領の共和国宣言やカンバック、GESARA法の進捗、地球外テクノロジーの開示、地球外知的生命体の開示等すべては、私たちの目覚め度、集合意識の波動にかかっている。

これらは、私たちが求めて行動し、そして私たちの波動レベルに相応しいものが実現化されるのです。

これらを、いつかいつかとやきもきするのは、本末転倒であるといえます。

私も、「ワクワク」して待っていますが、できるだけ「やきもき」はしないように心がけています。

基本的には、以上の認識です。

私Japaginは、今のところ瞑想の習慣がなく、あらゆる情報から自分が本物だと思うものを蓄積してきました。

瞑想による「内なる自分」からの一次情報ではなく、他の方の多くの情報に接することで、インスピレーションを拾っていくという感じでやってきたわけです。

いわば多くの方と同じく、他情報を自分の「勘」で選択してきました。

その意味で、3次元的な判断が混入することで、判断間違いがあるかもしれないと思うことは常々です。

それでも、「善と悪の戦いの現状はどうなっているのか」、「現状を説明できる考えはなにか」ということを、自分なりに考えました。

目覚めた人でも、現状に疑問を持っていることが色々とあると思います。

例えば、「多くの悪人を逮捕したと言っているが、DS側の活動(メディアも含め)が止まっていないのはなぜか」、「安全性に問題があるコロナワクチン接種がなぜまだ推進中なのか」等の疑問があると思います。

私Japaginは、大枠で捉えることが、それらの疑問を解決することになると思っています。

結論は冒頭で述べましたが、その判断の元になっている考え方は以下の通りです。

*************
一連の計画は「神の計画」である。

「神の計画」は、「複雑で完璧」である。

又、「神の計画」であっても、個人の選択及び自由意志は尊重される。

複雑ということは、複数のタイムラインがあり、人々の選択、変化に応じて調整される。

複雑ということは、作戦は同時複数併行で実行される。

完璧ということは、100%勝つということ。

完璧ということは、優先順位を間違わない。

完璧ということは、法に則り、かつ人々を目覚めさせ、かつアセンション(次元上昇)する。

完璧ということは、後世に人々の力で悪に勝ち、自由を取り戻したということを伝えること。

完璧ということは、後世に軍政権や軍の武力によって、悪を殲滅したということを独り歩きさせないこと。

完璧ということは、神の実在を伝えること。

完璧ということは、内なる自分が神であり、全ての人はワンネス(一つのソース)であることを実感すること。

完璧ということは、ソースから分かれた、「唯一無二の存在」である全ての個性(魂)は、全てが尊いということに人々が気づくこと。

そして、今回の「神の計画」を自分は知っており、そのために地球に生まれてきたことを思いだすこと。

*************
以上ですが、最後にこれだけは言わなければならないと思います。

ドイツフランクフルトでのドミニオン社のサーバーの押収時やD.U.M.B(地下基地)での子供救出時に命を落とした軍人さんがたくさんいらっしゃいます。

2021年2月26日にトランプ氏のマー・ア・ラゴでアメリカ国旗の半旗を掲げていました。

最前線で命を懸けて悪との戦いをしてくれている軍人の方々には、どれだけ感謝をしても足りないくらいの思いです。

前述したように、その活躍はおそらく歴史的には影の存在として後世に伝えられるのではないでしょうか。

正に、軍人さんたちは、「神の戦士」で本当の英雄であると思います。










スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。