SSブログ

猫と虎がプーさんの森を占領する?! スコット・マケイ キアステン・W 2021/01/28 [中共]

スポンサー ドリンク


<br/> 猫と虎がプーさんの森を占領する?! スコット・マケイ キアステン・W 2021/01/28
ソース:https://www.youtube.com/watch?v=vw8ircNZdEA
マタタビの羅針盤2 2021/01/28

マタタビの羅針盤2さん、ありがとうございます。

私Japanは、何回もジョージ・ワシントンの第三の予言絡みの動画、記事を数回アップしています。

「暗闇の天使が再びトランペットを唇に当て、恐ろしい音を吹き出しました。」「一瞬彼の頭上から何千もの太陽のような光線が降り注ぎ、アメリカ大陸を覆っていた暗雲を突き破り、それらを突き破りました。それと同時に、連邦という刻字が輝いている天使は、片手にアメリカ国旗、もう片手に剣を持ち、無数の白い精霊を伴って空から降りてきました。」というものです。

情報が出てくる大分前に、ジョージ・ワシントンの第三の予言でいう「暗闇の天使」というのは、習近平氏かもしれず、中共内部から崩壊させるというシナリオは、まだ残っているのではないかと書きました。

直近では、1月31日の佐野美代子さんの動画の解説記事で、「暗闇の天使」は習近平である可能性が高くなりました。と書きました。

そして、今日のスコット・マッケイ氏を通じたキアステンさんからの情報です。

私の場合は、高次元存在の方からのメッセージや、色々な予言等と実際の動き等を考慮しての「勘」でしたが、益々、その「勘」が当たっている可能性が高くなりました。

それと同時に、数百年も前の予言が、現実に符号してくることを改めてうれしく思いました。

それにしても、エキサイティングな情報でありがたいことです。

キアステンさん、スコット・マッケイさん、本当にありがとうございます。

キアステンさんは、インドネシア生まれの中国人で、トランプ関係者からの情報を受け取る台湾内での連絡係ということで、内情に通じている方のようです。

キアステンさんは、トランプ関係者から、中国政治と外交の分析に加えて、情報をシェアするために最も良識的な人とチャンネルであると評価されています。

又、キアステンさんは4つの情報元を持っており、中国愛国者であると評価されています。

キアステンさんは、スコット・マッケイさんの情報元でもあるようです。

今回の情報で改めて関心したのは、やはりトランプ大統領の戦略・戦術です。

中共を守る人民解放軍の25万人がメキシコとカナダに集結している時に、中共を倒し、国の支配権を握り、そしてアメリカと同じように新共和国の再建の為に援助をするということです。

それと、トランプ、プーチン、習近平、モディ首相同盟ですか、これに親中派の二階と今井を道連れにして辞任した阿部総理が加わってくれると個人的には嬉しいのですが・・・

以下、キアステンさんからの情報の概要です。

詳しくは、動画でご確認をお願いします。

*************
台湾関係法の規制(一つの中国政策)の解除は、事実上、台湾関係法の解消でした。

アメリカ政府はもう、中国共産党を中国全土の合法的な政府として認めていません。

これは、周主席とトランプ大統領との共同で行われていることです。

トランプ大統領と台湾軍の指示の下で、アメリカのインド太平洋軍は、来月共産党が崩壊した時に、中国本土を占領する軍の準備をしています。

台湾関係法の解消は、台湾軍が中国本土を占領するのを援助する際に、法的な妨げにならないようにしたのです。

周主席は、アメリカと台湾の占領軍が中国本土の占領を円滑に進めるために、中国軍司令部の中の主要な中共支持者を取り除いている。

来月、周主席は中華人民共和国を解散し、中国共産党のリーダーから退陣し、米軍と台湾軍が台湾軍に導かれた臨時政府を導入する間、秩序と中国経済を崩壊から守るために中国軍を使います。

このすべては、平和的に行われる。

トランプは、重要なものと、私たちの資産をしっかりと管理し続けます。

トランプが獲得した地位である大統領職で公の場に戻るために、影響力とリソースの中国主要メディアは、円滑に進めるために取り除かれなければなりません。

そのため、これはずっと計画されていました。

そして、2021年3月より前に起きるでしょう。

2月は、シートベルトを締める月です。シートベルトを締めて下さい。

だから、現在までトランプはフロリダにいて、5次元チェス盤の全ての部分に最終調整をしているのです。

このすべては、常に世界と中国にある中共の影響力を取り除くためのトランプの計画でした。

信じ続けて下さい。全て暴かれつつあります。

猫と虎がプーさんの森を占領する?! スコット・マケイ キアステン・W 2021/01/28



スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。