SSブログ

モンタナ州まで行って直撃「Qアノンの正体」とは? [Qアノン]

スポンサー ドリンク


<br/> モンタナ州まで行って直撃「Qアノンの正体」とは?
ソース元:https://wedge.ismedia.jp/articles/-/13911?page=2
海野素央 (明治大学教授 心理学博士) 2018/09/18

プロフィールをからは、海野素央氏は、日本人で初めてオバマ陣営にボランティアの草の根運動員として参加したり、16年の米大統領選挙ではクリントン陣営に入るなど、非常に行動力のある方のようです。

又、著書に「オバマ再選の内幕」(同友館)など多数執筆もしています。

今回の記事の中で、Qアノンの人への印象でも、「率直に言ってしまえば、陰謀論者Qアノンの陰湿さとかけ離れた印象を与えます。」と言っています。

これらからは、海野氏はQアノン陰謀論者と思っておられ、おそらく反トランプと思われます。

しかし、Qアノンの人々へのインタビューは、客観的に淡々と行われ、反対にQアノンのことを知らない人にとっては、非常に貴重な情報になっています。

以下は、私が、記事を一部抜粋させていただきました。詳しくは海野氏の記事をご覧ください。

*************
Qアノンは、1人ではなく、米国家安全保障局(NSA)の中にある約10人程度のグループであること。

トランプは彼らとコーディネートしていること。

Qアノンの哲学が、人々を教育すること。(人々の目覚めを促すこと)

トランプ大統領は、メディアが真実を伝えないことを前から知っており、人々とのコミュニケーションを取る道具としてQアノンを使っていること。

又、Qアノンは、トランプを米中央情報局(CIA)、FBI、米司法省から守るためにも投稿をしていること。

Qアノンのフォロアーの合言葉である「白ウサギを追え」は、白ウサギを追えば真実の巣穴に人々を導いてくれるという意味であること。

その他、北朝鮮やプーチン大統領のこと等興味深い内容が書かれています。
*************

上記は、2018年9月時点での記事ですが、現在2021年1月24日時点までに起こったことと、トランプ大統領の対応から、CIA、FBI、司法省長官が腐敗していたこと明らかになり、又トランプ大統領が、なりよりも一貫して人々の目覚めを優先しているということが、分かりました。

このことからも、Qアノンはトランプ大統領に近しい存在であり、コーディネートしながら計画を進めていると考えられます。


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。