SSブログ

Q - THE PLAN TO SAVE THE WORLD 世界を救う計画 日本語字幕 [Qアノン]

スポンサー ドリンク


<br/> Q - THE PLAN TO SAVE THE WORLD 世界を救う計画 日本語字幕
ソース元:https://www.bitchute.com/video/iyI6Rm8OtbyJ/
マタタビの羅針盤 チャンネル 2021/1/20

2021年1月12日に転載させていただきましたFUMITOMAN TVさんのDSから世界を救う計画 Q - The Plan To Save The World REMASTEREDと同じ内容です。

FUMITOMAN TVさんの動画は、和訳したものを日本語で説明して下さっていますが、今回のマタタビの羅針盤さんの動画は、英語の音声に和訳字幕が付くものです。

DSがなぜ世界を支配しているのか、それに立ち向かう組織のこと等、今アメリカ大統領選で浮き彫りになった「悪と善の世紀の戦い」の背景を分かり易く説明しています。

貴重な動画ですので、再度転載させていただきました。 ありがとうございます。

バイデンの就任式が見かけ上は終了しましたが、これが終着点でないことは、目覚めた人々にとっては明らかなことです。

前回の「はろーふろーむロングビーチ」さんの動画、「アメリカ共和国第19代大統領? 2021年1月17日」でお伝えしましたように、

おそらく、ここ数日間に、「詐欺会社アメリカ合衆国」バイデン社長以下関係者一同の犯罪の証拠を全世界緊急放送で開示し、そして逮捕することによって、この詐欺会社は解散となります。

中共等のグローバリスト達とアンティファ、BLMなどが最後の抵抗を起こして混乱が起こるかもしれません。

しかし、DSの中枢を既に退治しているトランプ氏と軍部にとっては難しい敵ではありません。

そして、軍部が国を守りつつ、今回の大統領選挙の公正な票集計を行い、トランプ氏の圧勝を証明する。

企業としてのアメリカ以前の、アメリカ共和国の大統領として、改めてトランプ氏の就任を要請する。

第18代大統領(ユリシーズ・シンプソン・グラント)までのアメリカ共和国の就任式は、3月4日であったことから、それまでに集計結果を出し、3月4日に第19代トランプ大統領就任式を盛大に行う。

不思議な旅は始まったばかりという話もあり、また光の銀河連合さんもブロッサムさんに言っていました。

「敬意を表して、ブロッサム…それは控えめにいっても警戒を怠らないでください。」

「目が効くようになった今でも、多くの人がこの計画が失敗することを望んでおり、それを実現するためにできる限りのことをしてきます。」というメッセージがありました。

一朝一夕で平和が訪れるとは思いませんが、ブロッサムさん的に言わせていただきますと、「とりあえず目の前にぶら下がった人参を人かじりしたいところです。」というのが本音ですね。

しかし、2016年以前から長期に渡ってDSの攻撃を受けてきたトランプ大統領のことを思えば、私たちは早急な結果を求めずに、自由を取り戻すために自分ができることをしなければと思っています。

Q - THE PLAN TO SAVE THE WORLD 世界を救う計画 日本語字幕



スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。