SSブログ

【映像流出】なぜ中国は大量に人を消し始めたのか [中共]

スポンサー ドリンク


<br/> 【映像流出】なぜ中国は大量に人を消し始めたのか
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=BTDsHTMkX78&feature=youtu.be
ナビィの暴露 2021/01/15

私Japaginは、人々が心を乱し、怒りがこみ上げて、そして波動を下げることは本意ではありませんが、ウイグル人の民族浄化・虐殺、現代のホロコーストに目をつぶるわけにはいきません。

DS、グローバリストの典型である中国共産党も、トランプ大統領が牽引する「神の計画」により、もう少しで壊滅するところまできていると信じていますが、今この時にも、苦しんでいるウイグル人の方々がいらっしゃるわけですから、我々ができることをしなくてはならないと思います。

日本では、元安倍首相がウイグル人の問題と熱心に取り組み、関わった政治家ですし、米国政府にウイグルの状況を知らせたのも元安倍首相でしたので、辞任されて大変残念に思っていました。

微力ながら動画を転載し、拡散させていただきます。 ナビィの暴露様、ありがとうございます。




スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。