SSブログ

未来を予見する。 [予言]

スポンサー ドリンク


<br/> デイヴィッド・ウィルコック Live II 何が起きているのか?
ソース元:https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/32d234bbfb978b1ff99c489b9dda6726
真実の泉 - ディスクロージャー 2020/03/24

プロジェクトルッキンググラス (未来を見て計画を立てている)Part 1
ソース元:https://ameblo.jp/momo-0888-from-chiyo/entry-12608081479.html
白い犬 知世姫のブログ 2020/07/02

一般的には、未来が予見できるということを中々信じることは難しい我々ですが、最新テクノロジーが隠蔽されてきたことと、予言や予見が実際に起こってきたことからは、信じないということのほうが難しいと言えます。

今日は、テクノロジーによる未来の予見の話ですが、私Japaginは、神の存在とその印である啓示や予言を信じています。

マータ・マイエットさんのブログと知世姫さんのブログから、「ルッキング・グラス・プロジェクト」とQアノンとその周辺情報を転載させていただきました。 ありがとうございます。

私Japaginが12月29日にアップしました「ザ・シンプソンズ アメリカのアニメ2020/12/29」の記事の中で、このアニメが未来を予言できる理由として、今回のテーマの「ルッキング・グラス・プロジェクト」に言及していました。

トランプ大統領が再選し、ディスクロージャーが始まると思いますが、このテクノロジーの公開がなされるかどうかは分かりませんが、私たちにとっても一つの重要な情報であると思います。

*************
2019年11月19日のQANONの投稿#3585 -「 Project Looking Glass? 過去を見る為に前に進む」という非常に意味不明の投稿があった。

これがProject Looking Glassの製品イメージ

o0585035914782439059.jpg

Project Looking Glassはアトランティスから来た古い技術のようです。
サイズは、とても大きい。一つのポールが人間よりも背が高い。

電磁波によって発動させるとこのような光が出てきて、自分の松果体が見ているもののイメージが出て来、部屋にいる全員がそのイメージを見る事が出来る。
映画「コンタクト」に出てくる装置がこれにそっくりです。

オリオン・キューブというものもあり、Project Looking Glassよりも性能が良く、松果体で見えているのものがフル・カラーで立体で見える。(ロズウェルで墜落し捕らえられたETが手に持っていたもの)

ロズウェルに墜落したETのUFOでは、このキューブを使って、いつの何処に行きたいかをイメージする事で時空の旅を行なっている。UFOは無重力の飛行船であると同時にタイム・マシーンでもある。


Deep State側は、Project Looking Glassを使用し、何と1968年に制作された台本をずっと演じている。

米軍、Qアノン側は、オリオン・キューブで未来を予見していると考えられる。
全体像を知るのは、POTUS(トランプ大統領)と愛国者の軍人と3人の民間人の10人以下であること。

2019年11月11日 Qの投稿がアメリカ国防省のサーバーに移行することが発表されたこと。

トランプ大統領は、未来を覗いてプランを立てていることから、Antifaや反対している地方政府に先に手を打ち軍を潜入させていたようです。

CIAやFBIやDOJ等も例外ではなく、殆どは善人で、悪人より善人が圧倒的に多いのです。

POTUS(トランプ大統領)は100% 安全だ。

秘密起訴状は170000件に上り、20000件くらいが開封されている。

POTUS(トランプ大統領)は、この件は一切国民には知らせない。起訴は静かに実行される。
彼は平静なニュートラルな態度を見せる必要がある。

ただでさえ、主要メディア96%くらいはDeep Stateが牛耳っている反トランプ報道なのに、知らせたら、もっと騒ぐことになるから
*************

以下は、Qアノンの2019年から2020年の投稿です。
未来が予見できることを前提としてみたら、9か月ほど後ろにズレたと考えることが出来ます。

大きな発表等の時期がズレた原因として、私が20201年1月7日にアップしました、下記の動画の中の光の銀河連合さんの言葉をヒントとして推測しました。

【最新】【完全翻訳版】2021年1月3日 ブロッサム・グッドチャイルド経由 ~光の銀河連合からのメッセージ~それでも真実を「知っている」という認識
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=CqVvSvfl4qo
幸せの法則 スピリチュアル 2021/01/03

私Japaginは、銀河連合さんは、「とある不義によって延期されました。」「闇の存在によってですが」と答えていることから、アメリカ合衆国の同盟国であるイタリア(バチカン)、イギリス、ドイツ、カナダの裏切り行為を指しているのではないかと考えました。

以下は2019年11月から2020年3月のQANON投稿です。

11月19日 もう後戻りは出来ない。
11月23日 歴史上最大の出来事になる。偉大なる目覚めが来る。
12月2日 準備しろ。大衆が目覚める時が来る。
12月7日 ジョージ・ソロスは何処にいる?ウクライナ?他に誰がウクライナにいる?パニックは事実だ。カードの手は全部開かれた。

12月17日 大統領からの国民全体への警告システムが何故設けられたのか?
12月19日 途方も無い実態が世界をショックに陥らせるであろう。
12月29日 真実が語られる。
1月21日 起訴を逃れる為に自分達を守ろう試みている?どうやって?
1月23日 小さい粒が大きな洪水になっていくであろう。もう何も止められない。
      嵐?どんな?「見ていれば分かる」(←トランプのツイッター発言)
     心配するな。いつまでも退屈は続かない。
1月30日 人々は真実を知るとどうなるか?もう彼らは道を歩けなくなる。偉大なる目覚めが来る。
2月5日  シートベルトを締めて!(いよいよ来るぞ)
2月9日  一言:ジャスティス
2月13日 まだ気がつかない?トランプの汚職じゃない。奴らが自分達の汚職を隠そうとしているんだ。
2月15日 とてもホットな春になるだろう。
2月17日 率直に言うと・・Game Over!
2月20日 Anons、ようやくこの時が来た。我々は準備が整った。嵐が来るから準備をしろ。
2月25日~3月9日まで何も投稿なし
3月9日  もう何も止められない。赤信号。神は勝つ。
また何も投稿なし
3月22日 恐るべからず。


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。