SSブログ

二次勤王【第87回】 [予言]

スポンサー ドリンク


<br/> 二次勤王【第87回】
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=BRhHLUCVCz4
張陽チャンネル 2021/0101

私Japaginは、2020年12月8日にアップしました大紀元の陳薇羽さんの動画で、建国の父ジョージ・ワシントンへの啓示である神からの予言について初めて知りました。

【薇羽 看世間】嵐の前夜、トランプ氏の重要演説 ワシントンの第3の予言に記されたアメリカの最終的な運命
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=2QGNG0cMhw0&t=91s
大紀元エポックタイムズ・ジャパン チャンネル 2020/12/07

ジョージ・ワシントンの第三の予言
「暗闇の天使が再びトランペットを唇に当て、恐ろしい音を吹き出しました。」「一瞬彼の頭上から何千もの太陽のような光線が降り注ぎ、アメリカ大陸を覆っていた暗雲を突き破り、それらを突き破りました。それと同時に、連邦という刻字が輝いている天使は、片手にアメリカ国旗、もう片手に剣を持ち、無数の白い精霊を伴って空から降りてきました。」

今回、恩赦を受けてトランプ大統領の元に再び戻ったロジャー・ストーン氏は、政界の魔術師と呼ばれ、嫌われてなんぼだ、勝つためには手段を選ばず、自らを秘密工作員と自認する若干ダーティーなイメージもある百戦錬磨の政治戦略家で愛国者です。

張陽さんは、今回に動画の中で、左派にとっては、ロジャー・ストーン氏は非常に扱いにくい天才的な人物で、弱みが無い人物であると言っています。

又、ニューヨークタイムズは、ロジャー・ストーンは卑怯な人間であり、暗黒の天才であると呼んでいると言っています。

皆さんもそうでしょうが、私Japaginは、時々ハットする時、インスピレーション(自分で勝手に思っていますが)が湧くことがあります。

今回のインスピレーションは、左派メディアのニューヨークタイムズが誹謗中傷する人物は反対に本物であろう。

再びトランプ氏の元に戻ってきたこと。

左派から「暗黒の天才」と呼ばれていること。

大統領選挙のこの煮詰まった、絶妙な時期に戻ってきたこと。

これらから、ロジャー・ストーン氏はひょっとして、ジョージ・ワシントンの第三の予言がいうところの、「暗闇の天使」ではないか。  

このように、閃きました。

ロジャー・ストーン氏は、赦免後に早速、司法省、ロシアゲ―トの調査官のロバート・モラー、元FBI長官のジェームズ・コミー、元CIA長官のブレナンと元司法長官のウイリアム・バー、元司法省福長官のロセンステイン等の9名の高官を告訴し、しかもウイリアム・バーに対しては自ら尋問を行うと言った。

更に、司法省に対して、2500万ドルの賠償を求めたようです。

これらのことは、再びトランペットを唇に当て、恐ろしい音を吹き始めたということではないか。

張陽さんは、ストーン氏が、完全な独立した特別検察官を設立した場合は、検察官自らが召喚状を出し、自らが尋問できる権限があり、今回の2020年の大統領選に不正行為をした人に対し、告訴し、罪を確定することを確保できるとトランプ大統領に言ったと思われると推測しています。

ロシアゲ―トだけではなく、大統領選挙の不正に対しても飛び道具として使えるということは、ロジャー・ストーン氏が吹くトランペットの恐ろしい音が突破口となる可能性が出てきました。




スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。