SSブログ

人類を分裂させたい秘密の勢力∞9次元アクトゥリアン評議会 [ダニエル・スクラントン]

スポンサー ドリンク


<br/> 人類を分裂させたい秘密の勢力∞9次元アクトゥリアン評議会
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=q2ebWDY6axM
心の地図 チャンネル

注釈の「(※)存在であって人間では無いとは?」の中では、今起きているコロナに関する驚きの内容のメッセージがあります。

又、注釈の後半では、私たちには中々理解しにくい内容もあります。

*************
“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。



私たちは、あなたがたの歴史の中で、
非常に多くの抑圧者たちに直面してきた
人類の不撓不屈の精神に感銘を受けてきました。

皆さんを抑圧し、
暗闇の中に閉じ込めておきたい
大権力者やグループの前で、
皆さんは粘り強く生きてきました。

それから、目覚めている人々の多くは、
目に見えない力から進行しているこの抑圧や、
皆さんに顔すら見せない抑圧について
学んできました。

しかし、皆さんは
これらの抑圧者たちについて学んだ末に、
彼らがしてきたことや、
彼らが次にするかもしれない事の為に、
怒り、悲しみ、恐れを感じてきました。



こう言った存在と集団は、
あなたがたの信念、性別、
セクシュアリティ、肌の色、国籍、
そして、あなたがたが愛と光の力を持つ
強力な存在である事を

人類が気付かないようにする為に
利用できるその他の要素に基づいて、

お互いに対立し合い、
分断されている状況と、それを感じる事から
利益を得ています。

彼らの目的は、皆さんに無力感を覚えさせ、
政治家や政党のような
あなたがた以外の外側の何かを
信じてすがらせる事に有ります。

彼らは、皆さんがどちらを支持していようと、
相手が諸悪の根源だと思っている限り、
気にしてはいません。



今では両親や祖父母が信頼していた情報源を
信用できない程になりました。

ですから、自分が何者で、
何を知っているかについて、
あらゆる主張をする、
外縁的で二次的要素に頼らざるを得ませんが、

しかし、これらの情報源でさえ、
抑圧者たちより汚染されたものになっていて、
明らかに、“私たちvs彼ら”の、
より分裂的な考え方を求めています。

目覚めた集団として、皆さんは、
彼らが何を信じているかに関係なく、
彼らが支援している人に関係なく、

全ての人々の中に
良いところを見る事の出来る必要が
求められています。

今、どの政党やイデオロギーに
同調しているかを理由に
単に受け入れられずに拒絶するのでは無く、

彼らが本当に誰であるかを
皆さんや人々に見せる機会を
持たせる必要があるからです。



あなたがた全員が一緒にいる事、
そして、私たち全員が一緒にいる事を
覚えておくことは重要であり、

あなたがたが今、
自らの世界で繰り広げられている事象は、
銀河全体で何度も何度も繰り広げられてきた
事象の蒸し返しに過ぎないのです。

二元化して、
分断されているといった問題は、
皆さんが勝手に作ったものではありません。

これは、 皆さんの精神的な進化の一部として
計画されたものであり、
目に見えない存在やグループによる
人類の二元化を超えて、

意識上昇をする為に
十分に目を覚ましている
あなたがたが存在する事は、
事前に知られていました。

そして、私たちは、
彼ら全てが人間では無い事を知っているので、
私たちは ここで“存在”と言っていますが、
皆さんの内の殆どはそうなのです(※)。



では、このメッセージを受け取っている
あなたがたにとって、この全ての内容は、
何を意味しているのでしょうか?

それは、何があっても隣人を愛するように、
促しているという事なのです。

無条件に彼らを愛せば、
彼らの長所を引き出すことが出来るでしょう。

彼らのどのような投票先なのかと言う事や、
また、ソースを崇拝する方法(神として
自分の外側に置いて崇める事)の為に、

彼らを憎めば、皆さんは必ずしも
隣に住んでいる個人ではなく、
その似通った隣人のような誰かの
最悪の事態を、何かしら経験する可能性が
高くなります。(自らが憎んで発した想念の
エネルギーを現実に反映させて、
その現実を体験する事になります。)



目覚めているあなたがたは、
仲間の人間と一緒に座って、
自分の世界で起こっている事象について、
どう感じているかを話し合う事で、

お互いの長所を最高に引き出す事が
出来るのを知っています。

そして、皆さんが他の誰かの感情を
尊重する事が出来るならば、
また、ソース存在(魂を持つ存在)として、
他の誰かを尊重する事が出来るならば、

その人と本当の意味で繋がる為に、
その人の結論に同意する必要はありません。

それが、皆さんの世界の現在の状況を
乗り越える方法であり、

少数派の努力のお陰で、
皆さんは人類と言う一種族として、
より強くなろうとしているのです。

目覚めた集団である皆さんは、
その少数派なのです。



私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”
*************

(※)存在であって人間では無いとは?
ハッキリと断言して記せませんが、
先ず、ソース(魂)の有る無しの存在が
あります。
物理的要素からは、ご存知の通り、
DNAが人間では無い存在という事が
上げられます。そもそも、五六七は 彼らのDNAに対応して発症するように、 ネガティブ側の計画を逆手に 利用したものです。

ただし、罹患してしまった方々の内、 DNAが人で無いというのもありますが、 それとは別に恐怖の想念を抱き過ぎて、 お気の毒な事になった方々も有りますので、 全てがその存在と言う訳では有りません。

ですから、ネガティブDNAの役割を
選択している、魂をもった存在は
本当の姿は私たちの仲間です。
役割に没頭して、麻痺して機能不全に
陥ってます。

次にここはマトリックスであると言う事も
だんだん知られてきていますが、つまり、
ネガティブ側の悪辣なマトリックスが
崩壊しても、実は本来のマトリックスであり、
一種のゲームデータ内と言える訳で、
映画と同じく、宇宙(創造主)が創り出した
データ上の存在である、
アンリアルピープルと言われる魂の無い存在、
一見、人間にしか見えない存在が居ると、
過去メッセージの注釈に記しましたが、
覚えていらっしゃる方も有ると思います。
7D以上の意識レベルで無いと、
アンリアル存在かどうかは見破れない程、
精巧だと言う事です。
しかしながら、低波動であり、
低波動を煽って同調する存在たちなので、
もしかして?と気が付くようになる、
との事です。

あとは、同じく魂の無い存在の、クローン、
アンドロイド…etc、まだ有るのですが、
日本語に訳すのにどう表現すれば良いのか
不明なものもあります。

また、肉体は人間ですが、
中身の魂をネガティブ存在(魂有り)や
人工魂(魂と似て非なるもの=魂無し)に、
わざわざ繋ぎ直して生きている
ようなものまで存在し、
驚かされるばかりです。

全て、意識を上昇させる事で、
関わらないようにする事が出来ます。
上昇のよすがに配置された“存在”と
言う事でしょう。
その為、人類と言っても、
魂を持つ存在はどれくらいの数なのか、
知られているよりも相当、
少ないと言われてます。
そして、誰が魂の無い存在なのか、
疑心暗鬼になるのであれば、どんな存在でも、
受け入れて愛していく事を学ぶように
設定されています。

人類を分裂させたい秘密の勢力∞9次元アクトゥリアン評議会


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。