SSブログ

【啓明の笑談】バイデン氏に祝辞を送らないプーチン大統領は「何を考えているのか」 [予言]

スポンサー ドリンク


<br/> 【啓明の笑談】バイデン氏に祝辞を送らないプーチン大統領は「何を考えているのか」
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=3xlG_ni5Wpw
看中国【日本】ビジョンタイムズ・ジャパン

我が国日本の菅総理は何を考えてバイデンに祝辞を送ったのでしょうか。

バイデン側を調子に乗せるため、自信過剰にさせるため、フェイントをかけるために、同盟国のトランプ大統領と打ち合わせを行った上で祝辞を送ったと思いたいところですが、真実はわかりません。

私Japaginは、預言者のジーン・L・ディクソン氏が、「アメリカとロシアが同盟関係を形成し、赤い中国に対抗する」と預言していることを初めて知りました。

啓明さん、貴重な情報をありがとうございます。

個人的には、プーチン大統領の事も、気になっていた今日この頃でした。

プーチン大統領がホワイト側であれば、こんなに心強いことはありません。

色々な不透明な問題はありましたが、願わくば、安倍元総理とプーチン大統領とトランプ大統領と共に、世界中の目覚めた人々でディープステートを壊滅したいと思いました。

又、私はトランプ大統領が救世主であると思っていますが、ジーン・L・ディクソン氏が預言している東方(アジア)から出現する救世主というのは、世界が平らになってから後の話なのかどうなのかが気になります。

いずれにしても、今が「善と悪の戦い」の正念場であることは間違いなさそうですので、自分ができることを日々行いたいと思います。




スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。