SSブログ

神様もトランプ氏「応援」 最速2日 予言を実現 [予言]

スポンサー ドリンク


<br/> 神様もトランプ氏「応援」 最速2日 予言を実現
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=91J07AuSLCc
香港大紀元新唐人共同ニュース チャンネル 2020/11/4

ウォールストリートジャーナルが10月20日に、評論を発表し、「トランプ氏がもし当選したければ、1か所に雷が2回打たれるという奇跡が起こらない限り無理だろう」とトランプ氏再選が不可能だと冷やかした。

すると、この評論発表の2日後、22日2時14分に、米シカゴにあるトランプタワーが、3回連続して雷に打たれ、その内2回はほぼ同時に打たれ、異なる方向からの雷がV字を描いたのです。

ここからは、私Japaginの感想です。

タイムリーにトランプタワーに現れたこの現象は、モーゼの「海が割れる」に等しい奇跡ですよね。
私は、鳥肌が立ちました。

トランプ大統領こそが、「神様に選ばれた人」であることを示されたということですね。
今から、まだまだ予断が許されないと思いますが、神様と今回地上に使わされた3人の大天使がトランプ氏をお守りして下さることをお祈りします。

リン・ウッド弁護士、シドニー・パウエル弁護士、ジュリアーニ弁護士、どうかトランプ大統領をお守りください。




スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。