SSブログ

あなたがたのアセンション症状が悪化している理由~∞9次元アクトゥリアン評議会~ダニエル・スクラントンさん経由 [ダニエル・スクラントン]

スポンサー ドリンク


<br/> あなたがたのアセンション症状が悪化している理由~∞9次元アクトゥリアン評議会~ダニエル・スクラントンさん経由
https://www.youtube.com/watch?v=bATx3-B5JFc
kokoro century チャンネル

“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。



私たちは、特に今、あなたがたに
急襲到来しているエネルギーと、
直面している課題について、

あなたがたが地球上で
どのような進歩をしているかに、
とても満足しています。

皆さんが振動的に進歩しているのを
非物質界で私たちが認識した後、

その振動的な進歩が、
物理的な領域で皆さんに現れるには、
暫く時間がかかるものの、

私たちが皆さん全てに役立つ提供をしている
タイムラインを進めていると言っている時は、
私たちを信じて下さい。

皆さんは、生きている時代の
エネルギー的な変動の激しさ故に、
皆さんの必要な到達領域のどん詰まりに迄、
行き着いています。

急激なある種のエネルギーの
デトックスを経験し(※)、
そういったデトックスを経験すると、
多くの症状が現れます。

暫くの間は、普段よりも
体調が悪くなりがちですが、

体外に解放されてしまったものや、
放出されているものや、
はたき出されつつある途中のものが原因で、
体調が悪くなっています。



それが集合体として、今、あなたがたに
エネルギー的に起こっている事です。

皆さんが耐えている事に
耐える事は辛いですが、

それは皆さんをより強く、より健康にし、
より高周波のエネルギーに
対処できるようになります。

高周波エネルギーの為の余地を
作っておく必要がありますが、
その為には低振動エネルギーを外して
はたき出す必要が有ります。

そう言った事を皆さんが作業してきており、
それがアセンション症状として、
この時期に起こってきている理由です。

そう言った訳で、私たちが皆さんに、
気楽に休息し、リラックスし、
水分補給をするように、
思い出させる為、呼びかけています。



自分がアセンションしつつある事を
既に知っておく必要が有り、
アセンションしているからこそ、
どんな風に見えて感じるかに関係無く、

全てがあなたがたを、
そのアセンションすると言う方向に
動かしています。

しかし、勿論、私たちは皆さんの気持ちを
尊重することの重要性も、
頻繁に強調しています。

ですから、もし、何かが自分に
適正では無いと感じたり、
それが共鳴しないのであれば、
そこから離れる必要があります。

一気にクリアリング/浄化と解放を
行う必要はありません。

何百回という転生生涯の中の
トラウマを取り除いている場合も有るので、
ゆっくりと時間をかける事になるでしょう。

全ての人々が、
同等量のクリアリングの作業が
有る訳ではなく、
それは選択した転生生涯から来るものです。
(転生回数も学びの課題も各々違います。)


あなたがたの誰一人として
罰せられている訳では有りません ;

全て、(罰せられるかどうかの)選択に
よるものです。

そして、皆さんがそれらの課題に
正面から向き合う時、
それも選択する事になります。

そして、皆さんが人生の課題に
正面から向き合っているのを見ると、
私たちは皆さんの進歩について
更に良い印象を感じます。

何故なら、私たちは、
目覚めた集合体の一員である皆さん全員が、
共に歩んでいるこの時期や
アセンションの旅の間、

皆さんの役割以上の事を
しているのを知っているからです。



自分の気持ちを信じて下さい ;

そして、お互いを信じて下さい。

そして、展開されているあらゆる事象は、
何かを信じている人々だけで無く、
全ての人間の最大かつ最高の善の為であると
信じて下さい。

あなたがたは皆、
とても古くからの友人だからです。

私たちは常に皆さんと共に存在し、
何かを与え、慰め、
皆さんの旅をより楽しく、
より簡単なものになるよう、
あらゆる機会を探索しています。



私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”



(※)急激なある種のエネルギー
シューマン共振チャートの白い部分が多く、
長く太く続くほど、爆撃のようなエネルギーに
晒されています。
これをグラウンディングしながら、
導管となって、皆さんが地球やグリッドや
地域に流していく事で、
アセンションの準備が整っていきます。
地球を助けると誓って
地上に降り立って下さった役割の一つを
こなして下さっている皆さんに感謝致します。
チャートは上から下にエネルギー値を見て、
右に向かって日にちを追う形となってます。




スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。