SSブログ

聖書の予言を確信し300年隠れているアーミッシュがトランプ大統領を支援 [予言]

スポンサー ドリンク


<br/> 聖書の予言を確信し300年隠れているアーミッシュがトランプ大統領を支援
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=qX56gTPUDV4
香港大紀元新唐人共同ニュース チャンネル 2020/11/01

「必要なものを必要な分だけ」という質素な生活、コミュミティーの中で自給自足で支え合って生活しているアーミッシュの人々は、ディープステート達が築き上げた搾取地球システムから独立しているといえます。
その暮らしぶりは風変わりな人達の「先祖返り」ではなく、まさに今起こっている善と悪の戦いの先にある平和な新地球システムでの暮らしを先取りしているのかもしれません。

アメリカに20万人いるといわれるアーミッシュ(Amish)の人々は、聖書に非常に敬虔で、1900年以上前の使途の時代、新約聖書の形成期の使途書簡に書かれていたコリント15章51、52節とテサロニケ4章16節に書かれている福音のことばにトランプ大統領を重ね合わせているようです。

アーミッシュの人々は、「重ね合わせる」というよりもその時が来たことを知っているのかもしれません。

300年間もいかなる政治的問題を避けてきたアーミッシュの人々が、今回行動を起こし、トランプ氏を支持し、馬車や牛や馬を引き連れてパレードを行い、選挙に参加しているのです。

私は新約聖書に詳しくはありませんし、その解釈もできませんが、少し調べてみました。

コリント15章51、52節とテサロニケ4章16節は、「torunp(et)」がパウロの手紙で2回言及されています。

テサロニケ4章16節
「主は、号令と、御使いのかしらの声と、神のラッパの響きのうちに、ご自身天から下って来られます。」

コリント15章51節
「聞きなさい。私はあなたがたに奥義を告げましょう。私たちはみなが眠ってしまうのではなく、みな変えられるのです。」

コリント15章52節
終わりのラッパが響いて、たちまち、一瞬のうちに死人は朽ちない者によみがえらされ、私たちは変えられるのです。」

この動画で、香港大紀元新唐人共同ニュースさんが言っています。

これら2つの節は、アメリカ人口の1/3を占める敬虔なキリスト教徒が何があってもトランプ大統領に投票する要因かもしれない。

神の意志を成し遂げる人がトランプ大統領であるというということを固く信じていると




スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。