SSブログ

カバールの話に騙されるな∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由 [ダニエル・スクラントン]

スポンサー ドリンク


<br/> カバールの話に騙されるな∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル?スクラントンさん経由
ソース元:https://ameblo.jp/medjed2018medjed/entry-12617668222.html

コロナに関しての重要な情報や、カバールの悪事やコロナに感染した人達に対しての心のありようも話されています。
善悪の対立的な感情や不安、恐怖のネガティブな思いは、低波動、カバールの手のひらに乗ることになります。
私たちは、日々の自分の思いをコントロールしなければならないことを教えて下さっています。

以下内容です。

“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。



私たちは、あなたがたが
世界で始めた運動に完全に賛同しています。

そして、私たちは、皆さんの独立性の回復、
皆さんの自由、主権の活性化に向けた
運動について言及しています。

皆さんは、自分たちの世界と太陽系全体に
影響させている力を、
より意識するようになってきています。

これらの闇の勢力は、
人類を無力感に陥れ、
奴隷のように感じさせる為に、
様々なテクノロジーを駆使してきました。



これらのグループは多様な名前で
呼ばれており、
その中でも特に人気があるのが
「カバール/キャバル」です。

そして、勿論、あなたがたが彼らに気付き、
彼らの魔の手から自由になろうとしている
事実を知っています。

彼らはテクノロジーを利用して、
多くの誤報(先出し情報?偽旗情報)を流し、
人々を罠に誘い込み、その罠は、
皆さんをより三次元的な精神状態に戻しています。

彼らは自分たちが、
何処にでもあらゆるところに存在し、
万能だと思わせたいのです。

彼らは皆さんに怒りを沸き上がらせ、
彼らに焦点を当てさせ、
彼らを打倒する事に集中させて、
対立心を煽ります。

何故なら、彼らが、これをする理由は、
そうさせる事で
皆さんのバイブレーション/振動が
低く保てる事を知っているからです。



彼ら闇の勢力は、
あなたがたが真に自由になり、
真に主権者になる為の唯一の方法は、

あなたがたの意識レベルを
上げる事だと知っています。

彼らの手かせ足かせの束縛から
解放される唯一の方法は、
より高い振動状態になる事です。

彼らは、携帯電話やコンピューターの画面に
釘付けにして、
有名人の話や根拠のないデマ話をして、
皆さんの注意を反らせてしまいます。

そして、彼らを打ち負かして
封じ込めようとしている勢力がいるという
考えも提示して流しています。



このような話をするのは、
惑わされ易い個々人です。

彼ら闇の勢力は自分たちが何をしているか、
正確に知っており、

そして皆さんは、
彼らの創り出した物語や、
彼らの引き込み易い話から
抜け出す機会を得るのです。

ここで、新しい話を
皆さんが創造し始める機会に
恵まれているのです。

本当に目覚めている人は、
いつも抑圧され、
いつも嘘をつかれていると言う考えから
自由になる時です。



それは、あなたがたの
人生と言う交響曲を真に指揮して奏でるよう、
彼らの創った物語や話を
手放す準備ができており、

あなたがたが無条件の愛であるという真実に
集中し始める時です。

皆さんはソース?エネルギー存在です。

皆さんは思いやりと喜びを持つ存在です。

悪人を全て打ち負かすという考えから、
目(意識)を反らす事が出来れば、

次に、皆さんの変更された目線が、
皆さん自身に、皆さんの心に、
そして、皆さんのコミュニティの中に、
皆さんの注意を転ずる事が出来るでしょう。



平和と優しさ、思いやりと愛に
心の焦点を当て、デバイスや画面から
注意を反らす事が出来れば、

あなたがたは、彼らが望まない
強大な力を取り戻す存在となるでしょう。

あなたがたの世界に大きな変化を
もたらす力になるでしょう。

イベントやソーラーフラッシュを
待つ必要はありません。

皆さんの人生の主導権を握る力を
取り戻すために、何も待つ必要はありません。

今がその時であり、
皆さんはそれをやり遂げる人々です。



私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”
 


~~~~~~~~~~
参加可能な方、御願い致します!
「愛する子供達へ ginga06さんblogより」https://ameblo.jp/thochan03/entry-12617526520.html
『愛する子供達へ』
愛する子供達へ[もうやだ~(悲しい顔)]現実世界で地下施設に囲われている沢山の子供達がいます日本にもそういう施設があります今、救出作業の開始される準備が整ったところです私達の見えな…
リンク
ameblo.jp


ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=Q8LARY_3xPM&feature=emb_logo

こういう時に、誰がやったんだ!!
裏でこんな事をやってるのは誰なんだ?!
そんなところには目を向けないで下さい。

敵対すればするほど、子供達の救出は遅れます。

対立の波動を出すと集合意識はマイナスに傾き
タイムラインは遅くなってしまうんです。

折角、ここまでこぎつけてきていますので、
どうか、対立には目を向けず、
子供達が救出される事だけを
祈って頂きたいと思います。

対立は争いを呼びますから、
ご理解の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。〓by ginga06さん
~~~~~~~~~~~~~~~


Daniel Scranton blog
2020年8月12日(日本時間)

スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。